Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/244-a2f4534a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かなしばり?

今日、テストを受けてきました。
自分なりに、ちょっとがんばりました。テスト中は…(汗

神頼み、てやつです(ガーン

その後、今日は、warayaのピザが食べたかったので、行こうと思ったんだけど、行きすぎて、高速道路の入り口まで来てしまったので、
マクドナルドで食べることにしました。

もともと最近調子がおかしいのと、久しぶりに食べたのでだと思いますが、気持ち悪くなっちゃって。
膨満感がすごいっていう感じで。

で、その後、化粧品買いに行って、クリーニングを出しに行こうと思って、アクアウォークに行ったんだけど、

お母さんに椎茸とか買ってきてと言われたので、一緒に買えばいいやー、と軽い気持ちでいたんだけど、

駐車場があいてない!
20分ぐらいぐるぐるして、やっとあいて、

クリーニングを出しに行ったら、これまた前のお客さんが、冬ものばかり大量で!
24着分もあって!しかも、会計の時、ちょっと数え間違えてたりして!
10ぐらい待ちました。

16時には帰れるやーと思っていたのに、この時すでに15時25分(汗)。
建物の中に入ったら、やたら人多い。
そりゃ、あれだけ駐車場が混んでたんだから、そうだろうけど。
でも、人多かったです。(泣

気持ち悪いのと、人が多いのと、時間がないので、軽くパニック状態になりながら、
頼まれたものを買い、
時計を見ると、15時45分くらい。

もうこうなったら、DVDでも買ってやる!と思って、2枚買っちゃいました。
エスカレーターを降りていくと、何やらギターの音が…

しまった、イベントやってる(人多い…)

降りていくと、王様の恰好をしたおっさん(だと思う)が、エレキギターをかき鳴らしてた。
何の曲かわからなかったけど、次にかかった曲が、ヴァンヘイレンの「ジャンプ」という曲のイントロということはわかったし、王様の恰好をしていたので、「王様」だと思う。正面から見ていなくて、それはそれでちょっと残念だったけど、人だかりを通り抜けて、

駐車場で。

どこに車を置いたか忘れてしまって(汗

駐車場でるのもまた、混んでいて(泣

家に着いたのは、16時15分…

お母さん、ごめん。
でも、ま、その分夕飯が遅れたというわけでもなく。
そんなに焦ることなかったのか…?

そんな感じで。
来週もまたテストがあるので、これからは、そっちを頑張ります。

+++++++++
タイトルの、「かなしばり?」は、
今朝がた、「あれがかなしばり?」という状況だったので、自分でびっくりしたということです。
普段は見ない、夢も、直前に見ていました。
なんか、今夜、不安なので、部屋のドアを開けて寝ます。
寒いけど。

っつーか、どんだけ臆病(^^;)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/244-a2f4534a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

