Entries

昨日の続き(?)

昨日は「やらかした(汗」と題して、何をやらかしたか、書いていませんでした。
別に書くこともないんでしょうけど…

実は、ちょー基本的な事務ミスをしてしまったのです。
今まで、こんなことはなかったので、かなり自分で焦りましたし、自分はだめだなあ、と思いました。
実際、最近の私は、ダメさがかなり目立っていて、ほんとにダメなんですが、仕方ないです。
これ以上、ダメにならないようにしないといけないです。
これでも頑張ってるんだけど、ダメなんですよ…
なんとかしたいと思います。

ところで、そのミスは、なんとかなりましたので、よかったです。
もう、こんなミスはしません。

++++++++++
話は変わりますが、今日も忙しかったです。
今日の適用相場が昨日より円安になったので、ちょっと落ち着くかなーと思ったのですが、そうでもなかった(汗

そんな中、後輩が、以前貸したDVDのお礼(?)にDVDを貸してくれました。

「エディット・ピアフ コンサート&ドキュメンタリー」

「エディット・ピアフ愛の賛歌」という映画が公開され、それかと思っていましたが、違っていました…。
でも、本人がどんな人かわかるから、いい機会ですね。
以前、フランス映画で「フレンチ・カンカン」という映画のDVDを見ましたが、
その中に、エディット・ピアフが出ていたそうな。
気がつきませんでしたが、何かで読んで知りました。

とりあえず、借りたDVDは、毎日疲れすぎて、平日には見れそうにないので。もう少し借りることにします。
実は、見なきゃいけないDVDがたまって行っているんです…
私の仕事のように…(汗

ああ、明日は、30日、月末前日です。

出るのはため息ばかりなり…

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/246-512009c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ