Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/249-0cf736aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっとおわったー

今日は、ビジネスマナーのテストに行ってきました。

久々に地下鉄に乗ったら、なんか、ちょっともたついちゃいました ><;
テスト中も、漢字がわからず、筆記問題はうまく答えれなかった(汗
合格していたらいいなー。

ちなみに、先日受けたテストは、不合格です。
めずらしく自分で答え合わせをしたら、ボロボロでした。やっぱり勉強をもっとしていくべきでした。反省…

テストが終わったから、Handbell Company 一音の練習にちょっとだけお邪魔してきました。
いきなりだったし、迷惑かなーと思ったから、廊下でしばらく聞いていました。

行き詰っている感じということだったけど、
聞いてる分には、ずいぶんいい感じでしたけど。でも確かに、まだまだこれから、もっと良くなるところはあると思いますが…^^

練習の録音を聴いて、こうするといいんだけどな、というところが客観的に思えれば、それだけでもずいぶん変わると思うし。

って、私がリンガーだったころは、そういうこともよくわからなくて、やっぱり、ただ悶々としていたこともあったけど。
確かに。

さて、来週は、前フェス前の、本番で。
いい演奏ができると信じてます。

全フェスも楽しみです。

あ、1日に、北海道ツアーの予約をしてきました。
航空券が、確保できるかどうか微妙です。
でも、ツアーって安いですね。
航空券片道の値段で、ツアーだと、航空券往復+宿泊費です。そりゃ、ツアーで是非ともいきたいもんです。


そんな感じで、今日という日が終わりました。

いや、もう少し起きています。
夜更かしをするなら、明日より今日の方がいいから。
たまっていたDVDでも、ちょっとづつ見ないと…(汗

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/249-0cf736aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

