Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/25-24d9f6c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日も暗いよ

今日は車の中で「MOZART!」のサントラを流し始めました。
やっぱり、車の中は個室状態で、集中して聴けるので(=よく聞こえる)、よいです。
…運転中なので、集中するのは、もちろん運転に、ですけど。
これはこれで、良い。ムフ。
本物の舞台を見たことがないので、観て見たい。と思っていたら、上演予定があるんですか?いつ、どこでだろう、あとでちょっと調べてみます。

「M!」に変える前に、映画レントのサントラCDを流していて、改めてロジャーの歌声はクセになるvと思ってしまいました。ずいぶん聴いたけど、やっぱり、いい曲が多くて、すごいなーと思います。

話は変わりますが、何も、というか、ほとんどのやる気がしぼんでいって、なんか、しょんぼりです。はあー。大好きなのだめも買っていないし、読んでもいないし。(やっぱり昨日発売だったらしい)
いかんよ、これは。悪い兆候だよ。はあ。

というわけで(?)モーツアルトつながりで、映画「AMADEUS」のDVDを引っ張り出してきました。今日見るかどうかはわかりません。
それと同時に、映画「雨に唄えば」のDVDも出してきました。梅雨だからね。で、これも、今日見るかどうかはわかりません。

何もやる気が起こらない、のですけど、前々からリンクを貼らせてもらいたいブログがあります。すごく勉強になるんですよね。お願いする機会をもうちょっとうかがってみます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/25-24d9f6c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

