Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/253-f4647167
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シャツ

今日は、職場にいるのが嫌になって、みんな残業をしていたけど、残業予定時刻になったら、さっさと帰りました。
まだやる仕事は残っていたけど。とりあえず、逃げました。

そして、ジャケットの下に着るシャツを買いに行きました。
近場のショッピングモール、「アクアウォーク大垣」。ほんと、よく行きます。

シャツ屋さんに入ったのは初めてでした。
気に入りそうなシャツはなかったものの、どうしても、長袖のシャツが欲しかったのです。
もう、色あせたようなのとか、柄柄のものしかなくなっちゃったから…。

号で買ったことがあまりないので、Mサイズ(9号)と、Lサイズ(11号)で迷いました。
とりあえず、Mサイズを試着させてもらいました。

すると、肩や、手首ピッタリなのに、
首周りと、上腕二頭筋が、特に、上腕二頭筋がキュンキュンで、ちゃんと曲げきれないことがわかりました。
ちょっとショックでした…。
昔はMサイズだったのになあ…。とうとうLになっちゃったのねぇ。しかも、ちょっとぶかっとする感じです。ぴったりのはないものかしら…
腕回りが、もうすこし、ほんの少しだけ大きければよかったのになあ…


とか思いながら、どうしても長袖のシャツが欲しかったものだから、Lサイズを買って帰りました。
とりあえず買えたのでよかったです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/253-f4647167
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

