Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/255-e7bfc075
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私の卒業式って何年前…(HSM3の特典DVD)

HSM3のサントラの特典DVDを見ました。

楽しかったです。
やっぱり、映画音楽は、映像を見て(見ながら)聞くのが一番ですね。
メイキングと、映画予告と、「Now Or Never」のミュージックビデオが収録されていました。

つうか、メイキング、とても長くて、超うれしいv
2回ぐらい(もっと?)見ました。
でも、字幕なしだから、そんなに詳しく話している内容はわかりませんでしたけど。

とりあえず、ダンスも、音楽も、前作よりすごくパワーアップなのはわかりました。
メイキングを見ていて、振り付けの、チャッキーさんの髪が長くて、なんか、ちょっとがっかりしました。
本番で、彼がどんな格好をしているのかまでチェックできなかったので、映画で確認せねば…
前作みたいな、さわやかさんで見たいんですけど…(汗

シャーペイが、相変わらずかわいくて、特に、「I Want It All」がとてもよかったです。
ああ、見たいなあ…早く見たいなあ…
曲の途中で、リズムが変わるんですけど、そこがとてもいいです。
メイキングの、あの場面なのかな、とか思って見ていました。

あと、いち早くiTuneからダウンロードした、「Now Or Never」もとってもかっこいい!
ドラムコーなリズムが、とってもいいです。
こういう感じ、HSMの「We're All In This Together」ではあったのに、2ではなかったから、とってもうれしいです!(2では、バスケの応援シーンがなかったからでしょうけど)

あと、いい感じの歌といえば、わたしは、「Can I Have This Dance」が好きです。
すごく、素敵v

ちょっと思ったんですけど、
映画になるってことは、もしかして、票が集まれば、アカデミー賞とかノミネートされたりする?
作品賞は無理だろうけど、歌なら、ノミネートされてもいいよね?
全部オリジナルだし。
てことは、式ではどなたかが歌うわけで…
でなくても、プレゼンターとして、誰か呼ばれて欲しい...

式の中継、見たい…
うちは衛星放送が見れないから、誰かにビデオを録ってもらわないと…

…とまあ、こういう期待もあるけれど、
テレビから映画へのパターンだから、選ばれる可能性は低いのかもしれないなあ、とも思います…
歌のノミネートは無理でも、式のステージに誰か上がれるといいなあ、と思います。

プロムの場面なのかわからないけど、そんな感じのする「A Night To Remember」も楽しみ。
みんな、着飾って、かっこいいダンスを見せてくれるでしょう。
これも、途中でなんか、リズムがルンバ(?)とか、そういう系に変わるのが楽しいです。

気になるのが、「Senior Year Spring Musical」で出てくる、JimmyとTiaraって、誰?
たぶん、この写真の子だと思うけど…
これが噂の、二代目トロイと二代目シャーペイ?
どんな子なのかな?
シャーペイはジミーにくしゃみをしているけど…(笑)

こうやって、CDとか聞いていると、ほんと、ザックとヴァネッサのハモリはよくあっていて、ぴったり(意味が二重だけど)だなあと思います。

DVDでシャーペイ役のアシュレイが「シャーペイはこれで終わり!(笑)」みたいなことを言っていた(と理解したけど…)から、きっと、これでHSMもとりあえず終わりかと思うとさみしいけど(噂によると4もあるんだってね!)、まだ映画を見ていないんだから、それからさみしさに浸るとしたいです。

それまでは、ひたすら楽しみにしてます!
まだ、日本に宣伝しにみんなが来るかも知れないしね!
そうなったら、まじうれしいv

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/255-e7bfc075
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

