Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/257-c0307767
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風邪??

人には「風邪に注意!」なんてやたら言っているくせに、
鼻水は出るし、
くしゃみも出るし、
ぼーっとするし、

さらに、昨日くらいから、胃がむかむかして気持ち悪い
…のに、おなかがすく→我慢できずに食べる→やっぱり気持ち悪い
のスパイラルに陥っています。

来週は、インフルエンザの予防接種に行ってきますが、受けられるでしょうか…

昨日、ブーツが届きました。
結局、色違いの、1サイズダウンの、24.5センチで頼みました。

なんとかはけました。
これを買いました。

これをはいて、札幌で行われる、ハンドベルの全国フェスティバルに行こうと思っていました。
でも、まだ悩んでいます。
行くべきか、行かざるべきか…

家族に心配事があるときに、放っておいて、私は遊びに出かけていていいんだろうか?
でも、せっかく飛行機のチケットも、ホテルも予約したんだしな…
北海道はこの先、行こうと思ったら、またいけるとは思うけど
この年の全フェスはこの日だけだしなあ

う~、どうすべかなあ
お父さんが、「行ってこい」と言ってくれたら、悩むことなく行けるのだけどなあ
う~

++++++++
DVDリストは60まで進みました。
やっと半分くらい出来た感じ。
けっこう、作成スピードが遅い私…(トホホ

今週末は、ブーツに合う服を買いに行く予定。
あと、お金がなくなってきたので、DSソフトを売ります。
サクッと、売りますよ。
リズム天国とかね!ツタヤでは、2,500円で買い取ってくれるそうな。
すごいね。
いくらになるか、乞う、ご期待!

う~、気持ち悪くなってきたし寝ます。
皆様、お体ご自愛くださいませ~!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/257-c0307767
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

