Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/258-8910a228
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この前の休日

風邪のせいで、のどが痛いです。
いまだかつてなく、のどが腫れている模様です。
明日、医者に行ってきます。早帰り日だからね!

ところで、こないだの休みには、姉と、姪、甥が遊びに来てくれました。
急に決まったみたいだけど、うれしかったし、楽しかったです。
父も喜んでいました。

しかし、よくある話ですが、近所のおばちゃんとかに、「この前までこんなに小さかったのに」と言われることがありますよね。
甥も、姪も、そんな感じです。
写真をバチバチ撮って、現像したものを、専用アルバムにしまっていた時の事です。
ついこないだ(といっても、今年の春くらい)の写真が、幼く見えて仕方なかったです。
秋には、運動会に行って、会っているんですけども、
ふとした時に、子供って、成長するんだなあーと実感します。
人の子供ながら、うれしいですね。これからも元気で育ってくれるといいなあと思います。

彼らが帰ってから、当初の予定通り、服を買いに行ったり、DSソフトを売りに行ったりしました。
DSソフトは、
・DS美文字トレーニング
・ことばのパズルもじぴったん
・リズム天国ゴールド
・のだめカンタービレ
・大合奏!バンドブラザーズDX
の5本を売りました。

結構な金額になって、9,300円なり。
なんか、うれしかったです。
(ちなみに、一番安かったのは、「のだめ」で、500円…)
そんな、うはうは気分も、服を買ったら、すぐに飛んで行ったわけで…

結局、使いすぎてしまいました。
まあ、そんな感じで。

今週は、寒いらしいです。風邪を長引かせたくないので、気をつけなければ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/258-8910a228
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

