Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/260-282579c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

札幌観光

北海道2日目は、チームのメンバーのおかげで、観光に連れて行ってもらいました。
私は昼までしか滞在できないので、近くしか行けず、夜までいるほかのメンバーには申し訳なかったなあ、と思いました。

羊ヶ丘展望台で、クラーク博士の像と同じポーズで記念撮影をし、羊乳で作ったアイスクリームを食しました。
アイスクリームは、あっさり、すっきり味で、とってもおいしかったです。
パッケージの、メリーさんの絵が、ちょっと怖かった…
町からちょっとしか離れていないのに、丘があって、一面、雪でとてもきれいでした。
北海道らしい景色(と思いました)。

北海道では、ラーメンを食べたいと思っていたので、昼御飯に、ラーメンをリクエストしました。
私は、北海道のおいしいスポットなど、全然調べていかなかったのですが、とってもおいしいお店に連れて行ってもらえました。
純連というお店です。
味噌ラーメンを食べましたv

ラーメン自体、久しぶりということもあってか、ものすごくおいしかったです。
スープが濃い~
麺は太めでした。
チャーシューが、これまた、やらかくて、おいしいかったです。
また食べたいなあ。

最後に、時計台に連れて行ってもらいました。
記念撮影をして、札幌駅まで送ってもらって、みんなと別れました。

家に帰ったら、またいつもの生活だな~とちょっとさみしくなったけど、仕方ないので(?)帰りました。
JRで千歳空港に行き、お土産屋さんをぶらぶら…
会社の人が、「生キャラメル」と連呼していたので、ちょっと探してみましたが、
いろんな会社からでており、どれがおいしいんだったかわからなくて、買うのをためらっていたんですけど、ためしに買ってみることにしました。
時間もいい時間になったので、チェックインカウンターに歩いて行くと、ナントカ牧場の生キャラメルって看板が見えて、「これだ!」と思ったのですが、
よくまわりを見てみると、人が並んでいました。
しかも、20分後の14時から販売とのこと。
あまりの人の多さと、時間があまりなかったので、並ぶのはやめました。

チェックインカウンターに行くと、またやさしいお姉さんたちが案内してくださって、無事に飛行機に乗ることができました。

着陸時に、結構揺れたけど、大丈夫でした。
途中、寝てしまっていなのですが、耳がボーンとして、痛かったので、起きました。
それからは痛くて寝れませんでした。
耳が痛いのは、家に着いてからくらいになんかおさまりましたけど、本当に痛かったです。

今回は、本当に、メンバーに感謝です。
一音が全フェスに出なかったら、北海道に行かなかったし、
札幌観光もできなかったです。
ありがとうございました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/260-282579c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

