Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/266-71589be0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新しい手帳v

昨日から、新しい手帳をおろしました。
この時期、行事が増えるくせに、手帳が、あっちいったり、こっちいったりするので、ますます把握しずらいのです。
やっと、手帳を一つにしました。

来年の手帳は、黒い、ちょっとかっこいい手帳カバーで、私らしくないんです。
でも、念のため、私らしい、ベージュの水玉模様のカバーも買ってあります。
どっち使っていくか、迷っているんですけども。

とりあえず、なんとなく、がんばるぞー!っていう気になっています。


+++++++++++
この前の休日は、体調が悪かったので、必要最低限しか動きませんでした。
寝ころんで、うつらうつらしながら、DVDとか、見ていました。
「ザ・プロデューサーズ」というミュージカル映画版のDVDを改めて見ていて、おもしろいなーと、実感しました。
昨日、舞台版ではなく、映画版のサントラを購入しました。
ずっと頭から離れなかったので、これで、じっくり好きなだけ聴けます。

私が好きな場面は、最悪の脚本の上演権をもらいに行くところで、レオとマックスが、リープキンに顔をたたかれて、レオが吹っ飛んで行く、というところと、最悪の演出家に演出依頼をしに行った先で、その演出家が、ふらふらっと、ピンクの椅子に倒れこむ場面…とかです。
あとは、王道にも、レオが、ウーラとダンスをする場面。とってもミュージカル映画らしくて、好きです。
このDVDは、明日は、職場の同僚に貸すんです。
気に入ってくれるといいなあ。

と。
やっと、体の調子も元になりつつあります。
今週末は、掃除と、整理と、髪の毛切りに行くのと、いろいろあります。
でも、仕事よりはいいから。
明日一日、頑張ってきます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/266-71589be0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

