Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C299] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-30
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/270-b920b14c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

犬…

今日は、どうしてもお好み焼きが食べたくて、昼御飯は一人で食べに出ました。
お好み焼屋かとおもっていたら、どうも、もともと焼きそば屋という設定らしいです。
おいしかったです。
今度は、オムそばめしを頼もうと思いました。(また行く気です)

その後、買い物をして、エイデンに行きました。
一階のプリンタのインクと、ファックスのインクフィルムを買いに。

パソコンに、HDをもうひとつつけるか、はたまたUSBフラッシュメモリーにしておくか、迷ったりして、すごい悩みました。
結局、フラッシュメモリーの8Gの、すごい小さいやつを買うことにして、ほかの商品と一緒に、引き換えタグをレジに持って行きました。

商品を、めっちゃ探され、
後ろにお客さんが並び始め…

さすがにほかの店員さんが、ほかのレジを開けてくれて、列は解消されていたけれども…
まだ探してる…
(あのー、もう、い、いいです…)
と思いつつも、気がつくと、3人がかりで探してて。

結局、「只今品切れ中」だったんですけどね。

当初の予定の、インクと、FAXのインクフィルムのお会計をしたあと、店員さんが大きなレジ袋を用意して…
小さい商品ばかりなのにー、って思っていたら、
「5000円以上お買い上げのお客様に、先着でプレゼントしています」とのこと。

もらっちゃいました。
犬…

エイデンで犬
のぬいぐるみ。

ぬいぐるみ、大好きですが、愛着わきすぎて、将来、困ると思います。
だから、袋から出そうか、迷っています…

わーとしている間に、袋に入れられていたから、断れなかったんですってば!
どうしよう…

1件のコメント

[C299] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-30
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/270-b920b14c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

