Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C176]

掃除がはかどらなかった仲間のカワシマです。
今年もよろしくです。
sueさんにとって良い一年でありますように。
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : カワシマ
  • URL
  • 編集

[C177]

今年もたくさん遊んでくださいね。
あ、でもsueさんに負担のかからないくらいの頻度で。

お互い無理せず今年一年を楽しみましょう。
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : コリータ
  • URL
  • 編集

[C178]

>カワシマさん

どうぞ今年もよろしくお願いします。
私は、これからぼちぼちと掃除をしていきますよ。
今年は、「めんどくさがらない」をモットーにがんばります。
  • 2009-01-05
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/273-2be5103f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年もよろしくお願いします。

まずは、反省から。

やっぱり今年の年越しも、バタバタして…

年末の大掃除も、ちゃんとやっていません。
いつもより、手抜きしているのに、
いつもより、遅いです。
なぜ?

思えば、去年は、ハイスクールミュージカルにはまりまくりな一年でした。
家族の病気にも振り回されました。
気がつけば成長していない自分に、ショックを覚えた年でした。
でも、
新しい出会いもあったし、
気持ちの切り替えもできるようになった部分もあったし

いろんな事があった一年でした。

今年は、どんな年になるでしょう。
一年の計は、元旦にあり。と言いますので、さっそく目標を考えようかな。

……。


去年の紅白歌合戦は、氷川きよしが大トリでしたね。
がんばっていました。
何度か泣きそうになっていましたけど、最後まで歌いきって。
がんばった!

ポニョの子もしっかり歌いきって、かわいかった。
そうそう、ポニョの前に、「ハウルの動く城」の映像が映って、木村君が話し始めたら、ハウルだ~!ハウルだー!!と、大騒ぎしちゃって、恥ずかしかった。
久しぶりに、見ようかな、DVD。

後は、さぶちゃんが、船に乗っていたところと、
エンヤが歌っていた、アイルランドのお城は、とてもきれいなところだった!と驚いたのと、
セクスィー部長をはじめて見たのが、印象的でした。

ジェロのお母さんも、ジェロも、すごい泣いていたのも印象的でした。

あ、あと、今年も、アンジェラ・アキの、情熱的なのが、とてもよかったです。

まあ、そんなこんなで、年が明け…
今年の、カウントダウンコンサートは、「ラプソディ・ブルー」でしたが、ちょっとだけぴったりしていませんでした。
でも、かなりおしいだけだったので、ほとんど成功みたいなものだと。

今年は、なんか、身のなることをしたいなあ、と思いました。


そんなこんなで、
旧年中もお世話になりました。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

3件のコメント

[C176]

掃除がはかどらなかった仲間のカワシマです。
今年もよろしくです。
sueさんにとって良い一年でありますように。
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : カワシマ
  • URL
  • 編集

[C177]

今年もたくさん遊んでくださいね。
あ、でもsueさんに負担のかからないくらいの頻度で。

お互い無理せず今年一年を楽しみましょう。
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : コリータ
  • URL
  • 編集

[C178]

>カワシマさん

どうぞ今年もよろしくお願いします。
私は、これからぼちぼちと掃除をしていきますよ。
今年は、「めんどくさがらない」をモットーにがんばります。
  • 2009-01-05
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/273-2be5103f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

