Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/277-85ebb22d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪カレーにしてぇね、かあさん♪

○今日の夕飯は、カレーv
昨日も、ココスで食べたけど、カレーです。
おいしかったv

○今日、会社の帰りに、ふと思いました。
窓から見る景色って、
っていうか、窓から景色を見るって、
なんか、素敵、と思って。

あまり、見る機会がないので、明日は、ちょっと、部屋の掃除をしがてら、見てみようかな。


○「しゃばけ」シリーズの、第5弾文庫本「うそうそ」まで読んでしまいました。
第6弾はまだ文庫本がでていないのかしら、と思い、アマゾンで検索してみたところ…

DVDがでるんですか?!
それは、第1作目の「しゃばけ」をドラマ化したTV番組です。
1月30日だそうですが…
買っちゃうのかなあ、買っちゃうんだろうなあ…

結局、6作目の「ちんぷんかん」は、文庫まで待っていられらくて、いま、手元にあります(笑)。
もともと表紙にひかれて興味を持ったのだから、単行本で持っていたかったけど…
文庫本から入ったからね。
もう、のだめの時みたいに、大人買いはすまい。

○最近のやる気
ますます減っています。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/277-85ebb22d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

