Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/284-263e2b71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー(感想続き2)

ああ、書き上げた(汗)。
でも、相変わらず、脈絡なくてすみません…


この映画で、新入生3人入ってきましたが、ティアラが、すごいね。彼女、すごい。
シャーペイといい勝負だね。

でも、このお話には、ほんとの悪い子が出てこないから、いいと思う。
意地悪だったり、自分勝手だったりしても、結局、憎めないキャラクターなんだよね。

シャーペイも、超わがままだけど、最後のシーンで、ガブリエラの隣に座って、笑いかけているのを見たら、かわいいな、って思うもん。
あれは、アシュレイの個性だな。本当にガブリエラ役のヴァネッサと、仲がよさそうだもんね。


今、パンフレットを読んでいて思ったのだけど、ストーリが書いてあるのだけど、ちょっと違っていたと思ったのは私だけ?
ガブリエラと彼女のお母さんとの言い合いのシーンってあったっけ?
あと、スタンフォードに進学するように説得するよう頼むのはテイラーじゃないことない?しかも、頼むっていうか…。
ま、いっか。

とにかく、なんか、まだ頭から離れません。
しばらく、幸せな気分のままだといいなあ。

またサントラを聞くよ。

そういえば、劇場のポップコーンとか、ホットドッグをかったら、DVDがついてきていたけど、あれはどんな内容なんだろうか…私はすでにポップコーンを買ってしまっていたから、買えなかったんだよね…
確か、ウォーミングアップDVDって、店員さんが言っていたような気がする…

気になるなあ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/284-263e2b71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

