Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C184] 部屋はきれいに。。。

「カモメ食堂」私も気になってこの前HP覗いていました^^
やっぱり私、小林聡美になりたい♪
幸せそうでいいです^^
どんな状況化でも「幸せ」を見つけられそうな人ですよね~
ユーチューブで思わず「やっぱり猫が好き」を見ては
おもろいな~この人たち…と。
幸せはいつでも自分のポケットの中にじつはあるんですよね^^

  • 2009-03-14
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C185]

来週の京都のお花見って、
お供は私でよかったでしょうか??
計画せな、あかんよな~、なんもしてない。
部屋・・・振り返れば私の部屋も汚い。
あ、部屋が汚いと、幸せの神様が
降りる場所が分からないって、
来てもらえないらしいよ。
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : sach
  • URL
  • 編集

[C186] さちさんへ

パンの宣伝見て、いつも、素敵だなあと思うのですよね。
私も憧れの人です。
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

[C187] sachさんへ

まじっすか!
神様!私のこと、見つけてください~(懇願)

京都、よろしくお願いします。なんだか、人がめっちゃ多いらしいですよ。
計画なんて、待ち合わせの時間だけではだめですか~(汗)噂の電車の件、調べて連絡いたしますー
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/289-2a18943b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

汚部屋

汚部屋、ってゆーか、物が散らかっています。はい。

ずーっと、更新する気力がわかなくて、ほったらかしだったけど、
昨日、おねえちゃんから電話かかってきて(メールがきて)、話したら、なんか、またパソコンに向かえるようになったみたいで。

ここのところ、現実逃避の日々、DVDを見まくっていました。
やっぱり、レンタルって、安いね!
今日なんて、一枚100円だって!
三枚借りたから、300円。
買ってる場合じゃないな、こりゃ。ってかんじ。

DVDを見る行為も、ついこないだできるようになったんですけど、
楽しかったのが、スティーブ・カレルと、アン・ハサウェイの、「ゲット・スマート」。
真面目な顔して、面白いこと言うから、こういう人、すきー。

次に見たのが、アグリー・ベティのシーズン1。
NHKでやっているのを見ているけど、どうも、続きが気になりすぎて、結局DVDで見ることになってしまいました。
でも、NHKのも見るけどね。
ああ、シーズン2が、気になるところです。

そして、前々から気になっていた、邦画、「アフタースクール」。
これも、面白い映画でね。見ていたら、すっかり話においてけぼりをくらいました。
最後に「!」ってなるんです。
でも、ネタばれしたら何にも面白くないから、「なんも書けねぇー」状態です。
見たら、「みたよ」って言ってください。
堺雅人、大泉洋、佐々木蔵之助、常盤タカコさん(漢字がわからなくてごめんなさい)とか出てて。
いやー、面白かったな~。
特典のオーディオコメンタリーは、必ず一回見てからにしてください。


今日借りてきたのは、
ジュノ(前も借りたけど)
フィクサー(これも借りたことあるけど)
アイム・ノット・ゼア

前に借りたことあっても、見ないで返してしまったから!
今回は見れるかなあ。

DVDを買ったけど、まだ見ていないのは、
「僕らのミライヘ逆回転」
楽しみなんだよねー。


それから、本をもらいました。
「かもめ食堂」と「パレード」
「かもめ食堂」は、読み始めてから思い出したけど、買おうと思って、本屋で立ち読みしてた…
でも、さわりしか読んでいないから、楽しみです。
「パレード」も、静かな始まりで、ほっこりしました。続きが早く読みたいなあ。

ということで、まだ違うところにいるみたいです。

春だから、部屋も、何とかしないといけないんだけども。

来週は、京都へお花見v。ちょっと楽しみなんだなあ~

4件のコメント

[C184] 部屋はきれいに。。。

「カモメ食堂」私も気になってこの前HP覗いていました^^
やっぱり私、小林聡美になりたい♪
幸せそうでいいです^^
どんな状況化でも「幸せ」を見つけられそうな人ですよね~
ユーチューブで思わず「やっぱり猫が好き」を見ては
おもろいな~この人たち…と。
幸せはいつでも自分のポケットの中にじつはあるんですよね^^

  • 2009-03-14
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C185]

来週の京都のお花見って、
お供は私でよかったでしょうか??
計画せな、あかんよな~、なんもしてない。
部屋・・・振り返れば私の部屋も汚い。
あ、部屋が汚いと、幸せの神様が
降りる場所が分からないって、
来てもらえないらしいよ。
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : sach
  • URL
  • 編集

[C186] さちさんへ

パンの宣伝見て、いつも、素敵だなあと思うのですよね。
私も憧れの人です。
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

[C187] sachさんへ

まじっすか!
神様!私のこと、見つけてください~(懇願)

京都、よろしくお願いします。なんだか、人がめっちゃ多いらしいですよ。
計画なんて、待ち合わせの時間だけではだめですか~(汗)噂の電車の件、調べて連絡いたしますー
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/289-2a18943b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

