Entries

収穫!

今日は梅雨らしからぬお天気でしたので、ジャガイモ掘りを手伝いました。かえるが二匹、どこかへ跳んでいきました。ミミズは数え切れないくらいいっぱい出てきました。しかもすごく大きいやつ。ムカデみたいなのもうようよいました。
実はちょっとおっかなびっくりで作業しました。

新じゃが。たくさん収穫できました。
途中で、親戚のおばさんがいらっしゃって、手伝ってくださいました。すごくスピードが速くて、あっという間でした。(思ったより早く終わったって事)ありがとう!おばさん!

それでも12時を回ってしまったので、中部ハンドベルフェスティバルに行くことを諦め、近くに住む、元メンバーの先輩と久しぶりに会って、コメダ珈琲店でおしゃべりしました。
以前から、練習の帰りの電車とかで、いろんな話はしましたが、環境も、考え方(感じ方)もなんとなくにているのかなーとは思う先輩で、久しぶりに会えて、ほんとうによかったです。
いきなり電話をして、「今いいっすか?!」みたいに誘ってしまってすみませんでした。
人にはいろいろ考えもありますし、でも、また、そういう時期が来たら、一緒に演奏したいと思いました。うんうん。

久々(?)に外食をして、家に帰ると睡魔に襲われ、いつの間にか寝てしまいました。おきたら、腕がしびれており(床で横を向いて寝ていたため)、後悔しました。しかも、20時ですよ。時間を無駄にした~と思って。
ということで、今日はいろいろしたので疲れたのですね。
こんな一日でした。
中部フェスにいけなかったのは残念でした。いった人の感想を聞きたいです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/29-578fd292
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ