Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C189] お疲れ

お掃除お疲れ様です。

しかし長げ~な…
久しぶりの更新だからか?

  • 2009-03-30
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/292-a455ade0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビューラー

今日は(28日は)、部屋の掃除をしました。
といっても、まだ終わっていません。

タンスの中、箪笥に入りきらない、服の山を、より分けていました。
冬っぽい服で、「今年はもう着ないけど、来年も着る服(着たい服)」を出して、、「これから春著い過ぎくらいまで着る服」を箪笥に入れました。

それが終わったのが、つい先ほど。

いったい、昼間は、何をしていたのか?
午前中は、いつもどおりまったりしすぎて、
午後からは、買い物に。

帰ってきて、「スクリーン」を読んでしまい…
夕飯食べて、とりかかって、世界不思議発見!見て、お風呂入って、続きして、
衣服が終わったら、書類だの、DVDやCDだのの整理です。

慰安旅行も行ったり、京都にも行ったりして、もらってきたパンフに一通り目を通して、捨てました。

やっと、寝れるスペースができたので、今日はこれで終わります。

そもそも、なんで、こうなったかといったら、

私は、手紙を書きたいんです。
そのために、机の上を何とかしたかったんです。
机の上を何とかするために、そのまわりもきれいにしないと、なんともならなかったんです。

で、机の周りは何とかなったので、明日は、机の上を(下も)整理したいと思います。
今日は、深夜になってしまったのでできなかった、シュレの作業も、明日ならできるかな…。

昼間の買い物では、
ビューラーを
買いました。

使いやすいと聞いた、資生堂の、ビューラー。
一応、やってみようと思います。

やってみました。
左目は、まあまあいい感じのような気もする
右目が、直角に上向いている(笑)

結局、私には、むつかしかった。
「慣れだよ~」って、いろんな人から言われると思うから、
慣れるまで、気が向いたら使ってみようと思います。

でも、こんなにまつげが上向いていたら、確かに、もう少し長かったらな、とか、もう少しふさふさだったらな、とか思う…。

+++++++++
話は変わりますが、昨日(27日)は、疲れました。
でも、ルパン三世対コナンがやるから、見たいなあ、と思っていて、
Mステでは、オアシスが出るらしいから、それも見てみたいなあ、とか思っていて。

で、結局、ルパン三世対コナンは、始まってしまっていたので、
Mステを途中から、ぽちぽちと見ていました。
もうオアシス終わってしまったのかしら、と思っていたら、
見れました。

なんか、難しい人らしいって聞いたことがあったから、どうだろうと思っていたけど、ちゃんと、質問に答えてくれていたし、よかった。

オアシスは、短大のときに、友達に、借りて、それを聞いたことがあるくらいで(といいつつ、実は、ベストアルバムを持っているけど、まあ、ベストってねえ…)、動いているのを始めて見ました。
二人が歌っていたのだなあと、知りました。
一人は、ギターも鳴らしていたけど、一人は、自分が歌う歌でないとステージに上がらないらしい。
知らない歌だったけど、その場にいたら、超もり上がるだろうな、自分。と思いながら見ていました。

吹き抜けのところだったらしく、彼ら的にどうだったのだろう、と心配にはなったけど、いいステージだったと思った。
体感したいよなあ、ああいうの。

で、二曲だけって、世界のオアシスで、そりゃないよなあ、と思っていたけど、やっぱり、時間の都合ってもんもあるんだろうな、と思っていたら、
アンコールしたの?!

日本の歌手に番組の感想聞くより、そっちのほうが見たいよ!
私でも聞いたことある曲(whateverか??)で、いいなーって思った。
アンコールやってます、って、チラ見せしかしないんだったら、
アンコールのことは隠しといてもらいたかったなあ…
だって、見たすぎ、聞きたすぎるじゃん!

だんだん思い出してきた…やたら「見たいー見たいー」って言ってたわ、私。

でも、まあ、いいもん見た。って感じだった。
出てくれてありがとう。と思いました。

++++++++++
今日の、部屋の整理そっちのけで読んでいた、「スクリーン」
特集が、恋愛映画。
スターたちが、おススメの恋愛映画をあげていましたが、
私だったら、何にするかなあ…。

恋愛映画といえば、コレ!な やつは…

やっぱ、「フレンチ・キス」かなあ。

世間の人は、もしあげるとしたら、どんな映画を挙げるだろうかねえ。

1件のコメント

[C189] お疲れ

お掃除お疲れ様です。

しかし長げ~な…
久しぶりの更新だからか?

  • 2009-03-30
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/292-a455ade0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

