Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/300-7b707279
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

負傷

今日は、会社の職員組合主催でソフトボール大会がありました。

ソフトボール。
9人のうち、3人は女性でチームを構成するというルールがあり、
今日は5人が来ていたので、「私はいいかな~」と思っていたら、
私が出なかった第一試合、勝てしまってしまいました。
第二試合、こともあろうか、私はピッチャーで出ることになってしまいました。

ピッチャー!ましてやソフトボールなんてやったことない
っていうか、バットでボールを打つなんてできないっつーの!

でも、仕方ないから、やったんです。
「できる!できる!」みたいにして言うから…

キャッチャーミットってどうやってつけるの?から始まり…

試合が始まって、
ボスっっと鈍い音がしました。ボールが体に当たったみたいで。
びっくりした。

そんなこんなで、いろいろうまくキャッチできないまま、心では泣きながら何回かキャッチャーをして。

そしたら、ついに、「痛い」と思った瞬間がありました。
そもそも左手でボールを取ろうとするのが、非日常なわけで。
右手の小指です。

その試合は負けました。
すみません。

その後、みんなで焼き肉を食べに行きました。
だんだん色が変わってきて、

今(夜)では変色&腫れているのがよくわかるまでになってしまいました。


でもさー、これは痛いけど、ちゃんと練習して、受けれるようになったら、楽しいかも~。




と前向き発言をしてみる。

小指だからまだいいけど、とりあえず、キーボードは打ちにくいよ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/300-7b707279
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

