Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/305-457d381f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コナン三昧…(汗

今日もコナンの話しします。

GW明け、会社の後輩に、昼休憩のときに「いやー、名探偵にはまっちゃってさー、漫画も読みたくなっちゃったんだよねー」って言ったら、次の日(金曜日)、持ってきてくれました。なんと、40巻!!!
圧巻ですな!
早速、家に帰って、夕飯も済ませ、読もうと思ったら…

あれ?!1巻がないんですけど...

と思ったら、そういえばその子、「順番にしておいたんですけど、車の中で袋がひっくり返ってしまって、ぐちゃぐちゃになってしまいました」と言っていました。
もしかして、車に落ちてるんじゃないかな、月曜日になったら聞いてみよう。ということで、
2巻から読むことに。
いきなり転入で、自己紹介「江戸川コナンです」からでした(笑

あれから2日ちょい経ちますけど、今19巻を読んでいます。
どんなけ好きなんだ(爆
それにしても、TWO-MIXが出てたりして、ちょっとびっくりしました。

並行して、小学館の特別ビデオのDVD「シークレットファイルVOL.1」、「VOL.2」、「VOL.3」も見ていまして、ますます怪盗キッドが気になってしまいましたので、「まじっく快斗」を買ってきました。
表紙が赤色で、結構恥ずかしかったですけど、頑張りました。
シークレットファイルの中ではvol.2の1話目に怪盗キッドもでてくる話がとてもいいと思います。
コナンにも出てくる中森刑事は、快斗のガールフレンドのお父さんだったんですねー。知らなかった…

以前アニメで、蘭が、快斗を街で見かけ、新一と間違えた、っていうのがあったので、両方とも(?)東京の人なんですね。
いやー、なんか、つながってますね。
すごいすごいー

というわけで(?)、
今日の昼は、親友と一緒に、お茶をしてきました。
いろいろ話を聞いてもらって、なんか、もっと楽にいけたらなーと思いました。
ほとんど私の愚痴だったし、わるかったな、とも思いました。
あーあ…

でも、人と会うのは大事なことだし。
こういうことが久しぶりだし。
楽しかったです。
コーヒーも美味しかったし。
また一緒にお茶しよう。

っていうか、今度は漫喫でv

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/305-457d381f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

