Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/307-83d0e484
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メインテーマ

またまたコナンの話しします。


劇場版を立て続けに、やたら見たとき、
メインテーマがちゃんとちょっとずつアレンジされていることに気が付きました。

よくわかるのは、イントロの部分です。

でも、何作目のが自分好み、とかわかるくらい聞いた訳じゃないから、聞き比べてみたいと思って、
アイチューンストアで探したんですけど…


最新作のしかありませんでした。

私は、たぶん、初期のが好みなんだと思うので、
今度はYouTubeでも探してみたんですが、あんまりありませんでした。

でも、ミックスされているのとか、スペシャルの時のとかあったので、それでいいや、と思います。


初期のは、イントロのギターがかっこいいなあと思います。
その流れを残しつつ、若干 タラララー(ラッパ系の音で) が三回 あったのが、
タラララー タッターに変わってたりしたりして、面白い
(私にしかわからん書き方だけどごめんなさい)


あと、たぶんあれは、「迷宮の十字路」だと思うけど、ポンポンッ って入ってるのもあったけど、それも面白い。

でもやっぱり、ギターのかっこいいのがいいなあ。


コミックの方は、58巻まで読みました。
でも、会社の子が持っているのはここまで、ということなので、この先、どうしようか迷い中…



…まさか!
買うなんて
言っちゃったりする?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/307-83d0e484
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

