Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/309-0f7d76db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マスク売り切れてさあ…

風邪はほんとに今日、やっとひと段落ついた、って感じで…
せっかくの休暇にもかかわらず、どっこも行ってないし、
やろうと思っていたこと何にもできなかったから、ちょっとへこむけど、

まあ、風邪治ったからよしとして。

そうそう、マスクが全然なくてさあ、
特に、うちはお父さんが毎日使うからさあ、
困るんだよね…

話はまたコナンの話
単行本、58・60~63巻、買っちゃいました。
59は何でないかというと、一足先に読んだから…

58・59巻あたりはすごいことになっていたんだなあ、と思いました。
蘭とおっちゃんがあんま出てこない。

黒の組織にもっと近づいて、一気にクライマックス!
かと思いきや、なんか、また普通のコナンに戻っちゃった感じです。
64巻ではどんな感じになっているんでしょうか。
いつも行くところでは売り切れててなかったので、見つけたら買っちゃいます。

しかし、よくわからんことも出てきたりして、改めて
なんか頭使うなあ、と思います。

一応手持ちの単行本全部読んだので、また「まじっく快斗」を読んでました。
ずいぶんと絵が変わったなあ、と思いました。
1巻より4巻のほうが、私には読みやすかったです。
コナンで怪盗キッドを知ったので、そのイメージか強いから。

今日は土曜日で、コナンのアニメの放送日でしたが、いまいち覚えられず、今週もまた見逃してしまいました。
気がついた時には、佐藤刑事と高木刑事が病室でキスしてたところだったんですよねー。
何がどうなって、あの場面?!

久しぶりにアニメのコナンを見ましたが、なんか、絵、感じ変わりましたかね?

ところで、いつまで続くのかしら。
結末知りたいような、このままでもいいような…複雑です。

64巻まで読んだら、映画見に行けますね
でも、もうそろそろ終わってしまいますね…
やっぱ、テレビ放映まで待つか…

う~ん。

++++++++++
明日はひっさしぶりに、ハンドベルやりに行きます。
がんばるぞ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/309-0f7d76db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

