Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C190] ぼっさぼさはお互い様♪

e-104私も忙しくてヘアサロンにいけません…
髪の毛多い家系ですんでひとつ
伸びても結べば気にならない
「ロング」v-238で、お願いします。

  • 2009-05-31
  • 投稿者 : おねえ
  • URL
  • 編集

[C191] 家系…ねぇ

おねえさん(さんつけたら普通じゃん)
この中途半端な伸び具合、、もう我慢できんかもしれんですわ。
小さいころからずっと、結んだことのない私にとっては、ロングなんて…
  • 2009-05-31
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/311-8fe7c8fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

髪多いよ

あー、仕事、いやだ、いやだ。

いやだ、っていうか、行きたくない。動きたくない。
う~ん…

+++++++++++
以前、お姉ちゃんに、「髪、多っ!」と言われたことがありました。
だいぶ伸びてきて、下のほう(先っぽ、襟足の辺)がたしかに広がりつつあります。
これから梅雨に入ったら、ますます広がると思います。
ボッサボサ、です。

困ったなあ。

+++++++++++
マスクがないといいつつも、この1週間、マスク、毎日して仕事してます。
面と向かって、「インフルエンザか?」と聞いてきたお客さんは一人。

風邪です。

「まだ治らないの?長いね」と上司に言われました。
まだ治りません。

+++++++++++
お菓子を買いあさっています。
とくに食べないのに買うものだから、増えていっています。
部屋に戻っても、すぐ寝たいので、お菓子を食べている時間なんてないんですけど…

それでも買ってしまうのです。

ちょっと調子が良ければ、ちょっと食べてしまったりもしますが、
そういう時はだいたい23時を過ぎています。

でも、どうしようも、我慢できないんです。そういう時って。

+++++++++++
職場の人、人の好き嫌いが激しすぎると思うのは、私だけでしょうか。
そんなこと、どーでもよくね?
と思う時もあったりするけど、話を合わせようとしてしまう、ダメな私…

自分を変えたいです。


2件のコメント

[C190] ぼっさぼさはお互い様♪

e-104私も忙しくてヘアサロンにいけません…
髪の毛多い家系ですんでひとつ
伸びても結べば気にならない
「ロング」v-238で、お願いします。

  • 2009-05-31
  • 投稿者 : おねえ
  • URL
  • 編集

[C191] 家系…ねぇ

おねえさん(さんつけたら普通じゃん)
この中途半端な伸び具合、、もう我慢できんかもしれんですわ。
小さいころからずっと、結んだことのない私にとっては、ロングなんて…
  • 2009-05-31
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/311-8fe7c8fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

