Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C192] なつかし~!!

パンダになっちゃうやつでしょ~!!?

だいぶ前のアニメだから
山ちゃんも声が若いんじゃない?!

でも、びっくりだね~
私も何気に聞いてたよねその頃




  • 2009-06-14
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C193]

さちさん

水をかぶるとパンダになっちゃうのは乱馬のお父さんだよ。
乱馬は女の子になっちゃいます。
ちなみに、山ちゃんがあてる良牙は、黒い子豚になってしまうのです~

久しぶりに、スパイクスピーゲルな山ちゃんも聞いてみたくなりました。
こうなるともう、抜け出るのが大変ですね(汗

明日から仕事なのに…
うう
  • 2009-06-14
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/313-f7c81ba9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

…ト言ウ悲劇的伝説ガアルノタヨー

とうとう、コナンの映画最新作「漆黒の追跡者」、見ずに公開が終わってしまいます。
テレビシリーズも、抜粋して、レンタルしたり、ぼちぼち見てます。

今日は、タンタンシリーズ3枚目、らんま1/2を借りてきました。

そう。らんま1/2。
コナンの次は、これです。なぜか(笑

まあ、とっかかりは、山口勝平さんです。
youtubeで見たら、なんか、続きが気になっちゃって、借りてます。
今日は3枚目まで見ました。

らんま1/2、おもしろいです。
昔は、わたしは、うち的にまんがはNGで、らんまが読めたのは、ピアノ教室で順番待ちしてた時くらいです。

DVD借りて見ていて思うのは、私でも名前の知っているような人が声をあてているので、びっくりしました。
聞きなれているはずなのに(???)、全然気がつかなかった人がいます。
山寺宏一さんでした。
らんまのライバル役の、響良牙役。
全然気がつきませんでした。
なんか、こうやって聞くと、かっこいい(爆
よーく聞くと、たしかに山ちゃんなんだけど(笑

らんま関係で、それが一番驚いた。


しかし、アニメの話でごめんなさいってかんんじです。
すみません

2件のコメント

[C192] なつかし~!!

パンダになっちゃうやつでしょ~!!?

だいぶ前のアニメだから
山ちゃんも声が若いんじゃない?!

でも、びっくりだね~
私も何気に聞いてたよねその頃




  • 2009-06-14
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C193]

さちさん

水をかぶるとパンダになっちゃうのは乱馬のお父さんだよ。
乱馬は女の子になっちゃいます。
ちなみに、山ちゃんがあてる良牙は、黒い子豚になってしまうのです~

久しぶりに、スパイクスピーゲルな山ちゃんも聞いてみたくなりました。
こうなるともう、抜け出るのが大変ですね(汗

明日から仕事なのに…
うう
  • 2009-06-14
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/313-f7c81ba9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

