Entries

劇場版名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)@昔よくいった映画館

とうとう!
念願かなって、見てきました。
「◎◎日まで」がやたら続いてました。
まだやってる…とは思っていましたが、まさか、仕事帰りに映画に行くなんて、行けるなんて、思ってもみなかったから、うれしかったです。

パッと見、ネタばれしちゃうのはいけないと思うんですけど、やっぱりいろいろ書きたいじゃん♪
私の脈絡のない感想は、下のリンクの中に隠しておきます。

今回の映画、かなり面白かったと思います。
見に行ってよかったー。
推理も凝っていたし、
何よりも、「黒ずくめの」組織とのやり取り?があって、かなりドキドキしました☆

でも、範囲が広すぎで、いまいち移動後の場所がどこなのかよくわからなかった所があるので、DVDがでたら、もう一度みたいです。

オープニングの、「俺は高校生探偵、工藤新一…」のところは、なんかいつもより声低いかなーと思っていたのですが、
終盤の声は、いつもの工藤君の声だったので、うれしかったです。
最近、なんか、工藤新一の声がどんなんだったか、いまいち忘れかけているのかな、と思ったりして…。

っていうか、コナン、かっこよすぎでしょう。
で、ベルモットは、なんでそんなにためらいもなく、すらすらとコナンに教えてしまうのかしら…

冒頭の、夢のところは、かなりハラハラしたけど、まだ始ってそんなに立ってないのに、コナンが死んだら話にならんよなーと思っていたのですが、ハラハラしちゃいました。


あ…なんか力尽きてきました。明日続きを書きます。すみません

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/315-14dc0a84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ