Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/316-7e4fc16e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんじゃそれは…(苦笑

『第17回中部ハンドベルフェスティバル 2009年…』とか、なんとかで検索していたら、昔の私のブログの記事が出てきました。

いま読み返すと、昔のほうがちゃんとした日記だったような気がします。
ちょっと反省。
(ちょっとかよ!?)


最近は、後輩指導のことにちょっと悩んでいて、
私は専属で(?)指導すべき後輩とかはいないんで、そんなに悩むことないのかもしれないんだけど、
軽く、私が指導されている?状態です。
比較的近い上から、「9年目ならもっと堂々としないと」とか、「びしっと言ったって!」とか、そんなことを言われています。
堂々とっていってもねえ…
「びしっと」って言ってもねえ…
なんか、今の状態は、きっと、私的にも、「抑えてる」状態なんだとは思いますよ。
でも、会社では8年間、常にこうですからねえ。
ちょっとでも、この状態じゃなくなったら、ものすごく自己中なこと言い出すと思いますよ、私。
堂々とっていうか、すっげーやなやつだと思います。
だから、このままでいいじゃないかと思うんですけど。
後輩指導って言っても、
そもそも、指導されるほうにその気がないなら、変わらないと思うし。
まずは、そこでしょ。

と思うんですよねー。
「すーさん、なめられとるよ」と言われても、そういう風にしか私は思われてないんだろうなあと思うだけで。自覚あります。
でも、ほおっておく。
他の人にはきちんとできているみたいだから。
そこが不思議なとこなんだけど。

悩んでいるのは、
こういう風に思って、野放しにしてしまっている、私は、甘い。
ということで…
でも、今更、私、変われないしなあ…。

なんか、いちいちひっかかるんだよなあ、あの人。
でも、その場になると、特に何も言えなくなるんだよなあ。まいいか、とか思ったりして。

まあ、いいんだけど(結局かよ?!)


+++++++++
カウボーイビバップのDVDを借りてきた。
せっかく家にはBOXがあるのに…
3話収録。
見るのが楽しみだ。
それと、またコナンですが、
劇場版名探偵コナン~天国へのカウントダウン
も借りてきました。
先日の、漆黒の追跡者を見て、以前の「黒ずくめの」組織との話はどんなんだったかと思いまして、借りてきました。

そういえば、「漆黒の~」の感想書くとか言っといて、書いてない。
すみません

この前は、劇場版名探偵コナン~迷宮の十字路を見ました。
相変わらず、面白かったです。
やっぱり、犯人の豹変ぶりが面白かったです。
眼鏡も取ってしまって、なにより、髪の毛が逆立っている!
一瞬誰かわかりません(爆

平次の少年らしいかっこよさがたまらない
そういえば、「漆黒の~」では、コナン(新一)との友情が垣間見られ、すごくいいやつだと思います。
「絶対やぞ。」





あかん、現実逃避…

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/316-7e4fc16e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。