Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/317-c3fb14ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お疲れ様でしたー!

今日も暑かった!

午前中は水を汲みに行って、
ぐったり。

午後には、お父さんのクラウンを、とうとう廃車にすることになったので、車屋さんに引き取ってもらいました。
まだ煙草の匂いが染みついていたクラウン。
ほんとに、あちこち、乗せていってもらいました。
高山も、京都も…。
名古屋での日展にも連れて行ってもらってました。

車屋さんが乗って、そばの角を曲がるまで、お母さんと二人で見てました。
なんか、さみしい。

それから、またぐったりして、
夕飯の買い物をすませ、
家に帰ってきて、車庫入れのとき、
いつも隣にあったお父さんの車がなくて


なんか、ちょー、さみしいんですけど!
センチメンタルなんですけど!!


仕方ないんですけどね。

夜になって、普通にご飯食べて、
でも、お父さんは、歯がぐらぐらしていたいから食べれないって。
歯医者さんが来てくれました。
結局改善しなかったんですけど、帰られて、気がついたら22時。
お風呂入って、今に至る。

細切れで見ていた、コナンとカウビ。
最近アニメの話題が多いのは、現実をちゃんと考えれないからかもしれないな
でも、
やっぱり、生きてりゃなんかあるわけで、
たまに現実的になったりするわけです。

そんな一日でした。

特に何もしてないけど、疲れました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/317-c3fb14ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

