Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/319-0855e484
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TSUTAYA DISCASを利用してみた。

ツタヤディスカス。
ネットで検索して、レンタル、郵便で届いて、返却はポストへー
ってやつです。

最初にいっときますが、借りたのは、CD。「劇場版名探偵コナン~14番目の標的」です。
これで、劇場版名探偵コナンのメイン・テーマでそろっていないのは「瞳の中の暗殺者」バージョンだけになりました(笑

さて、ツタヤで検索し、
ディスカスのページに移動。
まず、メンバー登録っと。

料金プランは、月何枚まで借りれる定額プランと、一枚いくらで借りれるプランが選べました。
私は、借りたいモノが決まっているので、とりあえず、後者のプランで登録。

で、借りたいものを検索。
「名探偵コナン オリジナル・サウンドトラック」
で、借りたいものをクリックして、登録していきます。
「14番目の標的」
「瞳の中の暗殺者」

で、借りたいものリストみたいなので、最終的に決定。
お届け先を入力して(初めて借りる人のみ入力と思われる)

??瞳の中の暗殺者は借りられないのか?

そうです、借りれませんでした。
なんか、「もう、完璧借りれちゃうもんね」というやつしか、私のプランでは選べないらしく…
月何枚まで借りれるプランであれば、借りれたと思うんです…

ということで、月定額プランへ変更手続きっと…

ん?
料金プラン変更は翌月から適用になります。

じゃあ、まだ瞳の中の暗殺者は借りれないんだな。


ということで、とりあえず14番目の標的だけ借りてみました。

5日の夕方に登録し、昨日発送のメールがきて、今日、物が届きました。
早い。

ライナーノーツは入っていませんでした。
でも、ま、聞けるからいいか。

で、明日ポストに入れます。

こりゃ、思っていたより、便利と思う。

でも、店頭レンタルのほうが安いです。
だから、極力お店に行きますよ。これからも。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/319-0855e484
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。