Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/323-ad0cce52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日があるさ

久しぶりの更新です。
タイトルに特に意味はありません。
今、iTunesで再生中の曲のタイトルです。ちなみに、いま次の曲に行ってしまいました。

先日、前々から親友が前売り券を買って用意してくれてた映画を見に行きました。
「サンシャイン・クリーニング」という映画です。
久しぶりに映画見たって感じがして、話も良かったけど、
「ちょっぴり元気が出る」って感じではなかったと思いました。
でも、いろいろ考えれたし、見てよかったです。親友、ありがとう。
というわけで、この映画の感想を書こうと思っていたけど、書けずじまいで、日にちがたっています。

…そのうちに。

今日は、久しぶりにCD屋に行きました。
お目当ては、Ashley Tisdale(アシュレイ・ティスデイル?)の、2ndアルバム。
結果売り切れで、取り寄せだそうです。
注文してきました。
この、Ashley Tisdaleという人は、「ハイスクール・ミュージカル」でシャーペイ役を演じている人です。
1枚目のアルバムが、ちょっとよかったので、2枚目も聞いてみたいです。

iTunes Storeがあるじゃないか、と思ったあなた。
基本的にCDでほしい人なんです、私。
なぜか。

といいつつも、さっき、ブラーを検索してたら、どうしてかわからないけど、ジーン・ケリーや、フレッド・アステアも気になって、検索してみました。
そしたら、結構あるもんですね。
いろいろ買っちゃいました。
こういうのは、CD屋で普通に買えないから、ダウンロードでいいんです。
ブラーの、ベストから何曲か買おうと思ったけど(わざわざベストからじゃなくても、アルバムから買えばいいんだけど)、やめときました。またの機会に。
買ったのは、

Never Been Kissed(Fred Astaire & Bing Crosby)
Slap That Bass(Fred Astaire)
Top Hat, White Tie and Tails(Fred Astaire)
When You Wore a Tulip(Judy Garland & Gene Kelly)
No Two People(Donald O'Connor & ドリス・デイ)
High Society: High Society Calypso(Louis Armstrong & His Band)
エンニオ・モリコーネ: ラ・カリファ(羽田健太郎) 決定盤!!「羽田健太郎
ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(南部の歌)(羽田健太郎)
くまのプーさん (くまのプーさん)(羽田健太郎)
狼なんかこわくない (三匹の子ぶた)(羽田健太郎)
カントリーベア・シアター(東京ディズニーランド)
ストームライダー 組曲(東京ディズニーシー)
ゴー・ザ・ディスタンス [ヘラクレスより]

の、13曲。
カントリーベア・シアターは、ディズニーランドで聞ける歌そのまんま(もしかしたら時間短縮されてるのかもしれないけど)なので、なんとなく、楽しげ♪
Donald O'Connor (ドナルド・オコナー)は、雨に歌えばで、ジーン・ケリーの親友役の彼です。
「雨に歌えば」の彼が、水谷豊さんに見えてしまう私…
久しぶりに、昔のミュージカル映画が見たくなりました。
でも、見る時間ないんだなー



今日は、どうしてこんなに夜更かしなのかというと、
寝ると次の日が早くやってきちゃうような気がして。

でも、結局、次の日はやってくるわけだし、
しんどいだけだから、早く寝るべきなんだけど

もう寝ます、寝ます。


寝るぞー!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/323-ad0cce52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

