Entries



-件のコメント

[C197] 亜鉛

カーッとなる時は亜鉛とカルシウムです。
私なんかはsueさんの性格は奥ゆかしくて素敵だなと思います。でも、たまに毒を吐くsueさんもギャップがあって楽しいし、安心する。
気になるなら毒を小出しにしてみては?
結構ばれないと思う(経験上?)。
  • 2009-08-08
  • 投稿者 : コリータ
  • URL
  • 編集

[C199]

コリータさん
毒を小出しに吐くって、結構難しいです(汗
がんばってやってみます。

最近確かに、カルシウムを取れてないような気がします。牛乳とか飲むようにします。
でも、亜鉛はどうやってとればいいですか?
ほうれん草でしたっけ?
  • 2009-08-09
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

[C200] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C201] ミロ!

亜鉛は牡蠣やうなぎに多く含まれてます。
私は主にサプリメントですが。
カルシウム摂取には「強い子のミロ」を飲んでますよ。
冷たくて美味しいっす。
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : コリータ
  • URL
  • 編集

[C202]

コリータさん
ありがとうございます。
ミロですね。ココア味ですよね?
少しずつ始めてみます。

わたしはわりに、生ぬるくても飲めるほうなんですが、さすがに最近は、ちゃんと冷やした飲み物が飲みたいです。
ミロも、冷たい牛乳でわって飲みたいっす。
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

[C203]

非公開さん
心配かけて(?)すみません。
お盆は気をつけて来てくださいv
だんだん暑くなってきますけど、今年も何とか乗り切りましょう^▽^
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/328-96eed76a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カルシウム不足?

今日は、一杯やることがあって、朝から、何とかしなきゃなーと思ってきたのに、
とうとう、6つのうち3つしかできませんでした。

いろいろと、
カーッ
なることがありましたが、

私の悪いところは、

「言わないところ」

だそうです。

みんな、よもやそんなこと思ってるとは思わないだろう!

でも、今日はちょっと、毒を吐きました。
なんか、最近我慢できなくて。

それでも、やっぱり本人に面と向かっては言えないわけで。


こういう性格ないよなー。
八方美人的な。

嫌われるの嫌か?

…そこなんだよなー



6件のコメント

[C197] 亜鉛

カーッとなる時は亜鉛とカルシウムです。
私なんかはsueさんの性格は奥ゆかしくて素敵だなと思います。でも、たまに毒を吐くsueさんもギャップがあって楽しいし、安心する。
気になるなら毒を小出しにしてみては?
結構ばれないと思う(経験上?)。
  • 2009-08-08
  • 投稿者 : コリータ
  • URL
  • 編集

[C199]

コリータさん
毒を小出しに吐くって、結構難しいです(汗
がんばってやってみます。

最近確かに、カルシウムを取れてないような気がします。牛乳とか飲むようにします。
でも、亜鉛はどうやってとればいいですか?
ほうれん草でしたっけ?
  • 2009-08-09
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

[C200] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C201] ミロ!

亜鉛は牡蠣やうなぎに多く含まれてます。
私は主にサプリメントですが。
カルシウム摂取には「強い子のミロ」を飲んでますよ。
冷たくて美味しいっす。
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : コリータ
  • URL
  • 編集

[C202]

コリータさん
ありがとうございます。
ミロですね。ココア味ですよね?
少しずつ始めてみます。

わたしはわりに、生ぬるくても飲めるほうなんですが、さすがに最近は、ちゃんと冷やした飲み物が飲みたいです。
ミロも、冷たい牛乳でわって飲みたいっす。
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

[C203]

非公開さん
心配かけて(?)すみません。
お盆は気をつけて来てくださいv
だんだん暑くなってきますけど、今年も何とか乗り切りましょう^▽^
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/328-96eed76a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

