Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C204]


you,行っちゃいなよv-217
  • 2009-08-14
  • 投稿者 : オリ
  • URL
  • 編集

[C205]

行きたいなら行っておいで。
東京なんてそうたいした距離じゃないよ。
私も日帰りでバレエを見に行った事あるし。
でも、どうしても一日出かけるのが不安なら
諦めるのも一つ。
そのときは最大限の想像力でアダムを
妄想しちゃってください(笑)。

きっとどちらを選んでも正しいから大丈夫。
  • 2009-08-14
  • 投稿者 : コリータ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/329-1f07e97b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日に日に増すこの思い…

くっそー!
赤坂ACTシアター、行きたすぎる!

来日RENT見たすぎる!

もうこんなチャンスないって
最後の奇跡って

どうしょうもないので、レンタル屋で、『レント・ライヴ・オン・ブロードウェイ 』を借りて見た。
去年の9月の、閉幕の日のライブ。

もうね、やっぱり、すごいよなー。いいよなー。

実際の舞台を見たことがないから、ちょっとでもその雰囲気を味わおうと思って。
そして、映画版を思い出して、感心した。
やるなー、クリスコロンバス。
舞台の雰囲気残しつつ、ちゃんと映画仕様。

それはいいんです。

やっぱり、生ですよ、生。
これは、やっぱり観たい。
私も、「モー」って言いたい!
つうか、アダムを生でみたい!!

やっぱり、あの声、いいっすわー。

「レント・ライブ…」では、映画キャストではなく(ジョアンと、ベニーはたぶん映画の人だったけど)。
マーク役の人は、最初は、声が似てるな~と思ってびっくりした。ぴったりの役者さんだと思いました。
でも、ロジャーがね…やっぱりね、彼がよいのです…
もちろん、とっても歌もうまいし、上手なんですけどね…
やっぱり、アダムの声でなじんでしまってるもんでね…

でも、モーリーンのパフォーマンスは、映画より、こちらのほうが、楽しめました。
ごめん、イディナ。
若いし、かわいいし、(そんな観点!?)
もちろん、それだけじゃないけど。

つうか、みんな、歌うまいし!
(いつも言ってるけど)

みんな、すごかったんだから。
シーズンズ・オブ・ラブ(スペルがわからんのが情けないけど)の、ソロの部分、DVDでも鳥肌立った。
なんかなー。生で感じたいんだよなー。

映画の時の、実はあまり覚えのない「goodbye love」(こういうの、ある??)。
切なー(涙

たださよならを言いたいだけ

おお!何回も言うなよ~。
っていうか、ロジャー!(涙

でもねー、最期まで誰かがそばに居てくれるっていう、安心感、それはもう、大きいと思いますよ。
だから、エンジェルも、コリンズも、すごい運命的だったんだなーと思いました。
コリンズは、ほんと、エンジェルと出会えてよかったなあ、と思いました。

だから余計に、ミミとロジャーのカップルがなんか、痛々しいっていうか…
うちのお父さんもそんな感じなんだろうか…


私が、初めてRENTの映画のDVDを見た時は、
「one song glory」が印象に残ってて。なんか、お父さんと重ねたんだと思うけど、
ものすごい悲しかったの。急がなきゃって思って。
あと、「will I」ね。
そんなことないよ、って言いたかったけど、実際、私がそうできるかわからないし。

どの歌もすごいよね…
それぞれにメッセージ強いっていうか。

ああ、観にいきたいなあ

行ってしまおうか。
当日券目当てで。
抽選券目当てで。

でもなー、片道3時間チョイ。1万2千円はちょっとなー。チケット代もあるし(でも、チケット代はどうってことない!定価だもん)
すぐ帰ってこれないのが辛い。
でも、もうチャンスはないんでしょ?

うぅ…


no day but today

だべ?

こんなところで使うなよってか

でもどっち行っても、後悔しそうだしなー。

ああ!!!
このジレンマ!

涙涙涙。


(結局今日の日記は悩んでる!ってのが全開で、結論なしです)

2件のコメント

[C204]


you,行っちゃいなよv-217
  • 2009-08-14
  • 投稿者 : オリ
  • URL
  • 編集

[C205]

行きたいなら行っておいで。
東京なんてそうたいした距離じゃないよ。
私も日帰りでバレエを見に行った事あるし。
でも、どうしても一日出かけるのが不安なら
諦めるのも一つ。
そのときは最大限の想像力でアダムを
妄想しちゃってください(笑)。

きっとどちらを選んでも正しいから大丈夫。
  • 2009-08-14
  • 投稿者 : コリータ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/329-1f07e97b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

