Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C207]

行ってらっしゃーい☆☆
めいっぱい楽しんでリフレッシュしてきてね
  • 2009-08-15
  • 投稿者 : オリ
  • URL
  • 編集

[C208] よかったね!!

よかったね、チケット取れて。

明日はYさんにガシガシ連れまわされちゃって。

力有り余ってると思うよ、あの方。

気をつけていってらしゃい。
  • 2009-08-15
  • 投稿者 : sach
  • URL
  • 編集

[C209]

sachさん

ほんと、ありがとうございます!
行ってきます。ムフフ

つか、もう、テンションあがってきました↑↑↑

(コメント内の苗字を編集したかったので再投稿しました。勝手にごめんなさい)
  • 2009-08-15
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

[C210]

オリさん

久しぶりの都会だぜ!
たぶんアワワ…ってなると思うけど、
楽しんできます!

  • 2009-08-15
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/330-f40de9e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東京遠征!

昨日の日記読んで、背中を押してくださり、ありがとうございます!

オリさん、
行っちゃいます!

コリータさん、
妄想より、実物のほうが絶対いいから!行くことにしました!

実は、お二人が書き込んでくださるより前に、決めてました(爆


今朝、お母さんに、近々一日遊びに行ってもいい?と聞いておきました。
母は、なかなか、「だめ」と言わない人なので、心苦しかったのですが、まあ、一応、行くかもってことは伝えた、程度で
…母に、家にいててほしいと言われたら、行けないけど、仕方ない、という感じで、
心苦しいけど、「行ってもいいんだ」と思ったら、うれしかったです。
うれしかったっていうか、なんか、ちょっと、落ち着いたって言うか。

あとは、チケットがとれるかどうか…
チケットが取れなかったら、あきらめるしかないと思っていました。

昨日、チケット状況をいろいろ検索していて、
22時くらいだったのに、前々日の16時から再発売するサイトでは、まだ△だったので、
こういうやり方もあるんだと思いました。
今日も、お墓参りをして、家に帰ってから、検索すると、
なんと、「○」ではありませんか。

私がいけるチャンスの日は、日曜日。でも、楽日はどう考えてももう無理だと思うから、
16日か23日しかないんです。

16日は、お盆だから「○」なのかもしれないという思いもあり、
23日だと、チケットとるのが今以上に難しくなる可能性もあるから、
思い切って、16日が○のうちに予約しようと思いました。

おかげで、チケットは確保できましたが、席がどこになるかまだわかりません。
しかも、問答無用でS席。
オークションはしないの?と言われましたが、私はなるべくしないようにしてます。
でも、今回は、本当に、手を出そうかと思いましたけど…
チケットって、そこいらのオークションに出てるのか?

でも、一緒に行ってくれる人も見つかり、
あとは、無事に会場につき、チケットを引き換えるだけ

おっと、お金も引き出しておかなければ。
私はいつも肝心な時に金欠で。
今回は、ちゃんと、パンフレットも買おうと思います。
できれば、ロジャーのストラップもほしい。
まだ売ってるかな…
あと、きっと、アダムのCDも売ってると思うから、それもほしいな…
いろんな国のRENTのCD、売ってるかも知れないし

あれ、なんだか、エリザベートの時みたいな勢いで買うかもしれないな、コレ(汗
お金がいくらあっても足りないかも。

でも、後悔はしたくないから!(なんか使い方間違ってないか?)



そんなわけで、明日は、いっぱい家のことします。
頑張るぞー!!

4件のコメント

[C207]

行ってらっしゃーい☆☆
めいっぱい楽しんでリフレッシュしてきてね
  • 2009-08-15
  • 投稿者 : オリ
  • URL
  • 編集

[C208] よかったね!!

よかったね、チケット取れて。

明日はYさんにガシガシ連れまわされちゃって。

力有り余ってると思うよ、あの方。

気をつけていってらしゃい。
  • 2009-08-15
  • 投稿者 : sach
  • URL
  • 編集

[C209]

sachさん

ほんと、ありがとうございます!
行ってきます。ムフフ

つか、もう、テンションあがってきました↑↑↑

(コメント内の苗字を編集したかったので再投稿しました。勝手にごめんなさい)
  • 2009-08-15
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

[C210]

オリさん

久しぶりの都会だぜ!
たぶんアワワ…ってなると思うけど、
楽しんできます!

  • 2009-08-15
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/330-f40de9e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

