Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/331-56861667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日じゃん!

明日はとうとう、RENTの日!
「とうとう」というくらい前から決まっていたわけじゃないけど、
「とうとう」なの。

ああ、どんなんなるのかなー。
生アダム…

今日寝れるのかなー、私w

明日は早いしな~。
座れるかなー新幹線。

ていうか、Uターンラッシュに巻き込まれないよね?
帰りは下りだし、いいよね?

東京は都会だよ
名古屋より人多いよねー(泣

東京に行く時は、乗換とかで、あんまり東京駅の中見たことないから、探検します。
探検してて、待ち合わせ場所わからなくなったりして(笑

東京ではお世話になります。
ほんと、いつも輝いてて、素敵なお姉さま。

なんか、緊張してきた

お姉さまとライブ

一回モノの、舞台観劇…
どんなかなあー


出待ちっちゃう?

…英語話せないからなあ。
どうせ人も多いだろうし、
いっそのこと出待ちしてる人待ちで(笑

そうすると、終わったら早めに出てこないと会えないよな~。
開演30分前からしかチケットひきかえれないから、
開演前とか、幕間に買うのは難しいかもなー。
いつ買おうかなー

っていうか、出待ちなんて、やっぱやめとこうかなー





明後日は仕事…

あ、急に思い出しちゃった(憂鬱

…とりあえず、用意して寝よv

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/331-56861667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

