Entries

RENT The Broadway Tour @赤坂ACTシアター

行ってきました!
赤坂ACTシアター!

楽しかった!
もう、行ってよかった!

隣の人が、男の人で、行き慣れている感じだったから、
なんか、よかったです。
雄たけびあげてたし
私も、ヒュー!!とかやりたいけど、できないから。
(でも、moooooはちょっと言いました)

見る!って決心して、見るまでめちゃくちゃ短かったけど、
ほんと、よかった。
心に残りました。

この夏の一番の思い出です。
暗いことだけじゃ、やっぱりいけないと思うから。

しかし、映画のDVDで見たロジャーが、マークが、そこにいるって、すごい!
DVDで見たコリンズや、エンジェルとかも…

でも、やっぱり生で見るとね、違うね。

昨日はやっぱり寝むれなくて、2時45頃まで朦朧としてた記憶(?)があります。
今日は、5時15分に起きて、
新幹線のチケットを買いに行ったが、お金がなくなっちゃって、ATMを探しにあちこち歩いて探してたら、結局、7時ごろの電車に乗って、向かいました。

行きの新幹線の中で、最初は、本読んでたんだけど、気がついたら寝てて、
しかも、隣の席のお兄さんに迷惑かけてたかも(笑

東京駅に着いて、いつもは素通りしちゃうから、今日は、いろいろ歩こうと思いました。
地下には、なにやらおいしそうなものがたくさん売っていました。
カフェとかもあるし、お弁当も、上で買うより、ここで買ったほうがおいしそうでした。
今度来たときは、ここに来よう。

お姉さまと待ち合わせまでしばらく時間があったので、
丸の内南口から外に出てみました。
そしたら、とても大きい(高い)建物があちこちにあって、びっくりしちゃったので、写真、撮っときました(笑
聞いたら、丸ビルと、新丸ビルだそうです。
新丸ビルのほうは、途中の階に、植物が植わっていて、なんか、おもしろかったです。

千代田線で、赤坂まで連れて行ってもらいました。
11時15分くらいだったので、TBSのお店に入ってお土産を物色し、お昼ごはんを食べました。

ガレットという料理。
そば粉のクレープ(?)に卵焼きと、トマトとチーズが乗っかったもの。
おいしかったです。
さすが都会、って感じでした。

程よい時間になったので、いよいよ、劇場に移動。
どのようにチケットを引き換えればいいかわからなかったけど、
RENTツアーの看板を写真撮っていたら、
「チケット予約された方いらっしゃいませんかー?」という声が聞こえたので、つられていきました。
その声が聞こえてよかったです。

チケットひき替えてもらったら、
D列。

プリントアウトしていった座席表を見たら、前から4列目。
めちゃくちゃ前じゃないv
一気にテンションあがりました。

キョードー東京の、ネットで2日前から発売になるもので予約したんだけど、よかったです。

開場して、速攻で、グッツ売場へ。
パンフと、エコバッグと、マークのマフラー風タオル(笑)を早速買いました。
いろいろ買っていたら、先着とかいう、公演ポスターももらえてしまいまいた。
どうやって持って帰ろう(困)

ほしかったロジャーのストラップは売り切れてました。残念!

客席に降りていくと、
ステージが!
ステージが!!

近い。

セットもよく見えて、すごーい。

ただ、ステージ脇にある字幕は見にくい…

ロジャーのアンプ
ロジャーのギター

なんか、モニュメントもあるし

バンドの人の演奏スペース

マイクスタンド

電話

なんか、すごいー

ちょっと煙ってるー


ちょっと、興奮しちゃって、なんかよくわからなかったです。

だんだんお客さんも入ってきて、あとは開演を待つ。

バンドもスタンバイ

お、ロジャー

マーク、みんな来た。

マークが話し始めて…


始まりました。



聞き取ることが多すぎて、やっぱり私は字幕がないとだめだわー
と思ったけど、字幕見てると、ステージが見れないー

もう、字幕いいかー

でも、やっぱり意味が…

とか思いながら、

映画ではないシーン

なんか、
生で見れるって、すごいですね。


+++++++++++++
書いていたら、接続の不具合で、下部分が消えてしまいました。ショック!
また追々書こうと思います。

2件のコメント

[C211] よかったね!!

Rent、観れたんだね~☆
良かった良かった。
前から4列目なんて、羨ましいなぁ。
Rentって、観た後にものすごく元気になれるよね。
マークはやっぱり彼しかいないね☆
エンジェルは可愛かったですか?(笑)
レポートの続き、期待してます!
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : 銀河
  • URL
  • 編集

[C212] よかったです!

行ってきました~。もう、奇跡☆
マークとロジャーは、(私の中では)もう彼らしかないです。
観劇後のリフレッシュ度は、レミゼに匹敵します。
もう一回くらい観たいです。
ああ、これが名古屋でやってたらなあ!

でも、一回でも見れて、ほんとにうれしいです。
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/332-8e0b8b6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ