Entries

どきがむねむね

めずらしく、この前の東京遠征のとき、写真撮ったんで、UPします。

はるばる来たぜRENT
えらい上のほうに看板掛かっててびっくりしました。
地下鉄からでると、そこに!赤坂ACTシアター!!

むふふ!
RENTの看板。いろんなとこに載ってた、ロジャーとマークの写真v

2009年8月16日キャスト表
真ん中のがわたしです。

お昼はガレット料理
観劇の前に、お昼ご飯を食べました。ガレット料理というんだそうです。
お店の中には外国人もいて、店内はなんか、ヨーロピアンな雰囲気でした。
そば粉クレープに、卵とチーズとハムとトマト。
おいしかったです。

ふわふわドーナツ

観劇して、すぐ帰らなきゃいけなかったから、少しだけ立ち寄ったドーナツ屋さん。(名前忘れてしまった;汗)
店内では、フルーツがのってるケーキっぽいのを食べました。ドーナツ、しっとりしてて、ケーキみたいで、(ドライ)フルーツもおいしくて、ほんとおいしかったです。
目の前に置いてあった、ふわふわドーナツをお母さんへのお土産に買って帰りました。
家に着いてもふわふわで、おいしかったです。



ああ、楽しかったなー!

会社の後輩が、行く予定なかったけど、29・30日どちらかで行きたいって言ってた
私の興奮のしようにびっくりしちゃったかな(汗
チケットとれますように!!



+++++++++++++

今日は、朝起きてからずっと、胸がドクドクいっていて、なんか、おかしかったです。
水くみに行くときも、車運転してる時も、パンを食べてる時も…
昼から1時間30分ほど寝て、そしたらちょっと良くなりましたけど、今、なんかまたドキドキしてきた。

早く寝なさいって話なんだろうけど…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/338-933db01c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ