Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/34-809fe7c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

月末…

厳密に言うと、月末が休みのときは、よく営業日に処理されることが多いので、本当の月末は7月2日の月曜日なのですが、ひとまず私的月末を乗り越えました。
ここのところ、仕事量という意味ではあまり重くなかったので、久しぶりに、ドッカーン!と来たって感じでした。お昼ごはんも食べれず、すっかり6時。お母さんの作ってくれたサラダをこそこそと食べて、カルピスウォーター飲んで、仕事場へ戻りましたよ(涙)。

もうすぐ7月だし、レミゼのサントラで復習をしようと思いつつも、まだ気分は「ダンスオブヴァンパイア」です。
いい加減に話の筋を知りたいと思いつつ、なかなか…。
車の中ではもっぱらハミングか口笛でノッてます。はたから見たら、かなり恥ずかしい。

先日の、「ロッキー」つながりで「ロッキーホラーショー」が見たくなっていて、この週末にでも見ようかなあ(DVD)。
レンタルビデオ屋でかりた、残り2本(2枚)も見なきゃ、だしなー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/34-809fe7c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

