Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/340-d6072e9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ベニーの立ち位置について考える(RENT)

そういえば、RENTの主要キャストの中で、ベニーは既婚者です。
途中で別れるのかな?そんなことは言ってなかったと思うけど、
途中で、ミミとよりを戻したい、みたいになってた…?

でも、彼も、結構いいやつだと思うんですよねー。
「逆玉」にのったのは、友達思いのところもあるんだと思う。
自分たちの場所をいいところにしようと、整備し、開発しようとする。

芸術の発信地にするというのは、結構、いい方法だと思うけど
まあでも、実際、そういった地域が整備され、地価が上がり、若い芸術家たちは住めなくなって、結局また治安の悪い所に移って行き、でも、そこも、開発されて、行き場がなくなっていく
ということが起こっていたそうな…

で、ともかく、モーリーンのイベントを通して、なんか、彼も戻ってきたのか、
エンジェルの葬式代出してあげたり、
ミミの治療費出してあげたり
金に物言わせてると言われてしまえばそれまでだけど、でも下心はないんじゃないかと思うんですけどねー。

彼も、彼なりに彼の夢を実現させようとしてたんだなーとは思います。

ミミは、どう考えてもロジャーのことが好きだし、
ベニーは結婚してるんだし、
ミミとは、ほんとになんでもなかったんだろうなと思います。
それは、鈍感な私にでも、ちょっとわかりますよ。


だから、ロジャーがミミを置いてサンタフェに行った理由は、ベニーとのこと以外にもあると思います。

そんなわけで、私は、ベニーも、そんなに嫌いじゃないです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/340-d6072e9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

