Entries

全然関係ないけども。

するめを食べ過ぎて顎がだるい。
明日、ちゃんとご飯食べれるかなー


しまったなー(涙

2件のコメント

[C215]

顎って、筋肉痛になるのか!?

泣くなーv-14
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : オリ
  • URL
  • 編集

[C216]

オリさん
筋肉痛っていうか、関節痛!?なんか違う様な気もするけど、
今日は確かに物を噛む時、うまく噛めませんでした。
途中であきらめてそのままのみこむことも…
豚肉の、火を通しすぎたのとか、硬くて…(涙

やはり泣いてしまった
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/341-406f69ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ