Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C217]

ビートルズ、今度貸してねv-238
いつ聴いても古くなくて、飽きないってすごいよねー

そんな人になりたい…するめのようにv-14
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : オリ
  • URL
  • 編集

[C218]

オリさん
私が買った物は、紙ジャケで、私のコレクター魂のせいで買っちゃった物なので、
ダビングした私のiPodnanoならお貸しできますが…
それでもいい?(*_*)


オリさんもなかなか深い味あるよー
  • 2009-09-12
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/344-99a50a4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近の私

「ミュージカルRENTを改めて考えてみる」シリーズはちょっと一休みします
なんか、すごい疲れてます。

今週一週間は、連続休暇をとりました。

介護って思った以上に難しいし、大変だなあと思ってます。
といっても、私は何か特別な事が出来るわけではないので、
起きあがるときに介添えしたりするくらいで
時には寝ぼけながらやって、お父さんに「痛いー」みたいな顔されたりします。
ごめん。

今は、寝てるけど、寝息がかなりデンジャラス
冷や冷やするわまったく

このまま、朝起きても、デンジャラスでもいいから、息が続いてくれてればいいと思う。

母も私も、家で看取るということの意味がやっとわかりかけてきたみたいで。往診の先生に、言い方がきつくてどうかと思ったけど、言ってもらえてよかったと思った。

母のおぼろげな不安が、ちょっとは具体化して、それだけでも、まだましになったと思うから。

しかし、本人の「家にいたい!」という気持ちが強すぎて、なんだか心配になる

そして、私もなんだか、どこにも行けなくなっていくんだよな…


今日は、柱と接触事故を起こしてしまった。
愛車(普段の扱いからはそう思われないかも知れないけど)が凹んで、さらにキズキズになってしまった。

しかも保険がきかないらしい…
ま、払えない額ではないものの、やっぱり、痛い。気持ちも凹むよなー。

ディーラーに勧められるように、時勢に乗って新車を買ってしまうよりはぜんぜん安上がりだし、いっか

と前向きに考えようとしてみた。
相手がモノでよかったと、思います。

明日からまた安全運転でいきます。

でも当分、キズキズだから恥ずかしいです


今日は、清掃車(?)を見かけました。
昔は、「バッキュー・ムカー」だと思ってました。「バキューム・カー」ね…(恥)

昨日、NEWS9で、「♪ジャーン」っていうのを聞いて、ザ・ビートルズのリマスター版の発売日だったのをすっかり忘れていたのに気づきました。

今日、あわてて(そうでもないけど)CD屋に行きました。
まだありました。「MONO BOX」を買いました。

私は、だいたいは聞いたことあるし、リマスターはいいか。と思っていたけど、
「パストマスターズVol.1」と「Vol.2」がほしいと思っていたので、それだけを買いに行こうと思ったのですが、あるとつい買ってしまいました。
まだ聞いていませんが、楽しみです

2件のコメント

[C217]

ビートルズ、今度貸してねv-238
いつ聴いても古くなくて、飽きないってすごいよねー

そんな人になりたい…するめのようにv-14
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : オリ
  • URL
  • 編集

[C218]

オリさん
私が買った物は、紙ジャケで、私のコレクター魂のせいで買っちゃった物なので、
ダビングした私のiPodnanoならお貸しできますが…
それでもいい?(*_*)


オリさんもなかなか深い味あるよー
  • 2009-09-12
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/344-99a50a4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

