Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/350-c72a1858
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

流れ星

今朝のニュースで、「カシオペア流星群が見れます」と言っていたので、さっき、見てみたんですけど、
とりあえず、
カシオペア座がどこにあるのかわからなくて、
しまいにくらくらしだしたので、
見れませんでした。

たぶん、見れていません。

っていうか、実感ないから、見れてないんです、よね…



もう一回寝る前に、トライしてみる。

++++++++++
片づけものをしていたら、
別のところで見たフォルダーが、なんでここにもあるのー
しかも、超前のやつ~(汗
みたいなことになり、帰ることにしました。
明日は、早く帰りますので、また何日か後になると思うけど、

自分の部屋の片づけもしたいし

あ!衣替えやってないことを思い出した。
あ~…

……うぅ

++++++++++

東京DOGSを見た。
とりあえず次も見よう、と思った。

この秋は、相棒と、東京DOGSで、刑事ものシーズンになるのかしら。

この前、相棒を、久々に見たんだけど、やっぱ、あの落ち着きが私にはちょうどいいのかもーと思いました。
しかし、なんで亀山さんいなくなったのか…
DVDでてるのかしら

あと、デカ貴族(表記に自信ない)、もう一回やってほしい。再放送でいいからさー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/350-c72a1858
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

