Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C223] これからもよろしく

そんな二人に
「いつまでも、ビートルズを好きでいてな~」と
お風呂上りにつぶやいていたのは
私の旦那です。

そんなやつらですが
これからもよろしく。

・・・でも、
スーもかなり渋い子供やったよ。

「タバコロードのセクシーバーちゃん」
の歌詞を書いてあげた記憶があるけど・・・

SAS

よろしく~あり~な~!!
  • 2009-10-29
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C224]

さちさん
一度はサザンのコンサートに行きたかったなあ、と残念でなりませぬ。
確かに歌詞を教えてもらったけど、さすがに小2じゃなかったよ。

でもほんと、末永く好きでいてほしいです。私の趣味もこの先あんまり変わらないから…
  • 2009-10-29
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/352-f1ceb72b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

渋い!

先週も、色々あったけど


職場で、「コメント当番」になったのをすっかり忘れていて、とっさにしゃべった話題が、
「ドライブの時のBGMを考えるのが楽しい。最近は特にビートルズのモノBOXを買ったので、そこからいろいろ考えるのが楽しい。たくさんある曲の中で特に好きなのは、アクロス・ザ・ユニバースです」という様な事。

それについて、意外に職場のおじ様達から反響があり、特にビックリだったのが、『ぺパー』と、『(通称)ホワイトアルバム』を貸してほしいといわれました。


まあ、そんなこんなで、土曜日になり、姉と姪と甥が来てくれました。
姪は小学2年生。
親の影響で、ビートルズにはまっています。
そんな彼女に、「コメント当番で特に好きな曲はアクロス・ザ・ユニバースって言ったんだよ。」と言ったら、
「○○ちゃん(姪自身のこと)はねー、I've Got A Feelingだよ!」と、すかさず言ってくれました。
その反応が早かったので、とてもびっくりしましたが、そのあとに、
「この(アビーロードのジャケットの)写真の上のほうが破られてるCDに入ってる!」とも。
アンソロジー3に収録されてるのを聞いているみたいですが、
とりあえず、
小学2年生の趣味にしては珍しいと思います

近くに話の合う人がいてくれて、私としてはうれしいけども…

「でもなー、○○ちゃん、英語わからへんねん」とちょっとさみしそうに言ったのが、なんだか、とてもかわいかったです。
いつもかわいいけど。
そりゃ、小学二年生やし。

そして、甥(4歳?3歳?)も、鼻歌で『ヘイ・ブルドッグ』をうたうという…

2件のコメント

[C223] これからもよろしく

そんな二人に
「いつまでも、ビートルズを好きでいてな~」と
お風呂上りにつぶやいていたのは
私の旦那です。

そんなやつらですが
これからもよろしく。

・・・でも、
スーもかなり渋い子供やったよ。

「タバコロードのセクシーバーちゃん」
の歌詞を書いてあげた記憶があるけど・・・

SAS

よろしく~あり~な~!!
  • 2009-10-29
  • 投稿者 : さち
  • URL
  • 編集

[C224]

さちさん
一度はサザンのコンサートに行きたかったなあ、と残念でなりませぬ。
確かに歌詞を教えてもらったけど、さすがに小2じゃなかったよ。

でもほんと、末永く好きでいてほしいです。私の趣味もこの先あんまり変わらないから…
  • 2009-10-29
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/352-f1ceb72b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

