Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/364-5bf21acd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリスマス

クリスマスケーキをいつ食べるのがいいのか
先日から悩んでいます。

クリスマスというと、お誕生日。
と思っている私は、合ってますか?

「いつ頃生まれたんでしたっけ?」と職場の人に聞いたら、
「サンタさん?」
と言われてしまいました。

サンタさん?
の誕生日ではないでしょう!

+++++++++

先日から、ニンテンドーDS「歩いてわかる生活リズムDS」をやっています。
万歩計みたいな、「生活リズム計」をつけて生活しています。
何歩歩いたかのカウンターが付いていないので、DSと通信しないとわからないんですが、
目標歩数というのがあって、それをクリアすると、ランプが緑になるのです。

「はー今日も終わったー」と家に帰って、リズム計を見て緑になっていたら、ちょっと嬉しかったりするんです。
そして、DSと通信したとき、画面の中のリズム計のキャラクターが、優しい言葉をかけてくれたりして、
それが、ちょっとしたなごみになっています。

毎日1万歩!みたいな感じではないのですが、なんとなく、体にいいかなーと思って、続けていきたいと思います。
でも、その、「なんとなくいいかなー」くらいが、自分にはちょうど合っているのだと思います。

+++++++++
明日は水曜日です。
今日は結局、定時に帰れなくて、がっかりしました。
明日こそは、定時に帰ります。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/364-5bf21acd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

