Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C227]

いいよいいよー
ってえらそうに言っちゃったりしてーてへへ

近況見てると
元気そうでなにより

寂しいのでたまにはからんでねーv-196

  • 2009-12-13
  • 投稿者 : オリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/366-7ae850da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

友達

お母さんの親友、義理のお母さんを亡くされて、明日が四十九日だそうです。
お母さんとお花を届けに行きました。

ずっと昔から一緒に進級してきて、今でも親友です。
その親友、今日は家の周りを掃除してみえました。
私たちがいたら、掃除ができなくて、後で大変になるかもしれないのに、
「休憩する口実ができた」とかなんとかいって、結構話しこんじゃいました。

いろんな事があるたびに、相談できる親友が近くにいて、お母さん、よかったね。
私も、友達、大事にしようと思った。

日々常々、思ってるんだけど…
思ってるだけで、ごめんなさい。

1件のコメント

[C227]

いいよいいよー
ってえらそうに言っちゃったりしてーてへへ

近況見てると
元気そうでなにより

寂しいのでたまにはからんでねーv-196

  • 2009-12-13
  • 投稿者 : オリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/366-7ae850da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

