Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/374-f5ee5761
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年末年始

あけました。(報告)
今年もよろしくお願いします。

さて、年末年始。
いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、27日は、父の百か日で、姉と姪と甥が来てくれました。
2日の朝京都へ帰る予定が、31日から1日に降った雪のせいで、1日の夕方に京都に帰って行きました。

平日は、ほとんど彼らと触れ合っていなかったですが、家の中に、たくさんの人数がいるのはいいものだなあ、と思いました。

27日は、NHK「坂の上の雲」の放送の日だったのですが、続きは、なんと、今年の年末だそうです。
え~!忘れちゃうよー!!
(どうせ、再放送をまとめてやるんだろうけど)
どないやねん~と思いつつ、
年末は、いろんなものをビデオに撮りました。
ちょくちょく見て、HDDの容量を戻しているんですけど、追いつきません。

まだ、「のだめカンタービレinヨーロッパ~後編」も見れていません。
「花より男子ファイナル」も見れていません。

毎年恒例の紅白歌合戦、今年は嵐が出るということで、録画してましたが、最初のうちは、「ドラえもん」スペシャルを見ていたため、見れていませんので、見たいです。
容量の多くが、紅白なんですけどねえ~。
肝心の嵐は、子供たちが寝た後だったので、見れました。

昨日、今日は、フジテレビで「BOSS」が再放送していて、見てしまいました。
母曰く「わかりやすくて、おもしろい」とのこと。
私も、おもしろいと思いました。
でも、1~3話を見ていないので、いつかは見たいと思いました。

あと、ビデオに撮ったのは、「相棒」スペシャル。
昨日、0時半くらいまでかかって見みましたよ。
いや~、壮大だった~(笑

++++++++
1日は、本当に雪が積もって、うちから出れませんでした。
2日は、外に出るのが嫌で、でも、TVばかり見過ぎて、気持ち悪くなってきたため、午後、少し外に出ました。
3日は、結局午前中に、BOSSの再放送を見て、午後から、買い物と、おじさんおばさんのところに挨拶しに行きました。

というわけで、
髪型も変わっていないし、
何にもしていません。

今年の正月は、何だったんだ?!という感じです。
明日からまた仕事です。

いやだ~

肌は荒れるし、口内炎もできてしまいました。
勘弁~!!!

こんな一年の出だし。今までありませんでした。
しっかりせねば、自分。

++++++

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/374-f5ee5761
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

