Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/375-ae44cdde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

後ろ向きですけど…

ご、ご、53?!
カウンターが、今日で、53!!?
こんなに増えているのは、初めてです。

嵐PV集の事を書いても、こんなに増えなかったぞ。
やっぱり、紅白とか、BOSSとかいろいろ名前だけだけど、入れたからなのかな?
内容なんて何にも触れてなくて、すみません…

+++++++++
さて、今日は、火曜日。
明日は、さっそく有給をとり、お休みです。
明日は、友達とランチしてきます。
法務局にも行って、うちの謄本をとってきます。
おじさんが「教えてあげるから自分でやってみ」とノリノリで、相続登記の手続きを私がやる羽目に…
で、そろそろ調べなきゃと思って。

でもさー。次の休みは4月の予定。
+++++++++
会社の先輩が、「嵐のDVDは、そんなにいいの?」ということで、
貸しましょか?と
貸すことになりました。
しばらく見れなくなるので、さっきまで、見てました。
お母さんが、一生懸命?メンバーを覚えています。
桜井くんが覚えれないみたいで、
なんか、ちょっとおもしろいです。

誰かのアップになるたびに、「マツジュン」とか「オオノクン」とか、行ってます。
カットが早くなると、追いつかなくなって、急に無言になります。
おもしろいです。
うちのお母さん。なごむ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/375-ae44cdde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

