Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C228]

おお、パーマかけたのね
次に会うのが楽しみだわ♪

のだめ ありがとー!
とてもおもしろかった

今年もがんばろうっ
  • 2010-01-10
  • 投稿者 : オリ
  • URL
  • 編集

[C229]

パーマは見ていただいた通り…カラーもしたんだけど、気がついた?

のだめカンタービレ、いいよねー!映画も是非お勧めです。

またね!
  • 2010-01-12
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/376-5ceb7f23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

有給

今日は、お休みをもらいました。
友達と、フレンチで、ランチ。
いろんなお話できて、よかったです。
お料理も、おいしかったです。
けど、ボリュームがあり、今も、おなかにドスーンと来ています。

大垣城のそばに、あんなお店があったなんて、知りませんでした。
というか、そういえば、あった様な気がするけど、眼中になかったです。
大垣も、まだまだ知られていないいいお店があるんだろうな、と思います。

大垣の法務局に、久しぶりに行きました。
前の勤務地の、一年目の子が、来ていたような気がするけど、気がつかなかったことにして(笑
公図と、土地建物の謄本をとってみました。
早いところやってもらえて、助かりました。
でも、あとから、もう一通、とらなきゃいけなかったのを思い出しましたが、
またの機会にします(のんびりだなあー)

人生初の、毛染めと、パーマをしてもらいました。
色は、超地味に、黒なんだか、茶なんだか、とりあえず、あんまり代わり映えはしませんでした。
そのように頼んだんでいいですけど。
パーマは、ゆるーく、してもらおうと思って、そのようになったのかは、いまいちよくわかりません。
でも、とりあえず、髪の毛全部が、うちまきになっています。
セットしなくても、うちまき。
明日の朝は、どんなになっているのでしょうか…
ちょっと心配です。

髪型は、少し変わりましたが、中身は変わっていないので、トータルすると、そんなに変わっていません。

そんな一日でした。

2件のコメント

[C228]

おお、パーマかけたのね
次に会うのが楽しみだわ♪

のだめ ありがとー!
とてもおもしろかった

今年もがんばろうっ
  • 2010-01-10
  • 投稿者 : オリ
  • URL
  • 編集

[C229]

パーマは見ていただいた通り…カラーもしたんだけど、気がついた?

のだめカンタービレ、いいよねー!映画も是非お勧めです。

またね!
  • 2010-01-12
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/376-5ceb7f23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

