Entries

今…

なんか、右足の小指のつけねのとこが痛いな~と思って、靴下を脱いだら、
すりむいていました。
すりむいたところに、靴下の繊維が、ひょろひょろ~っとくっついていて、
とろうと思ったら、さらに、皮がむけました。

痛い。

しみる。(なにがかはわからないんですけど)

++++++
今日は、月曜日という気があまりせず、
あっという間に一日が終わってしまいました。
何かとあったということなんでしょうね。

明日は明日で色々あるんだろうなあ。
あああー

++++++
今日は、職場の人にダビングしてもらった、ヤマトナデシコ七変化vをさっそく見ました。
亀梨君って、きれいっていうか、なんていうか…美男子っていうか…
お話は、突っ込みどころがたくさんあり、それなりに面白かったです。

昨日は、そういえば、特上カバチ!を見ました。
見ていて、ちょっとイラっとしたところもあったけど、
とりあえず、解決していないので、たぶんまた今度も見ます。
最後に、出演者と生電話コーナーがあり、ちょっとうらやましかったです。

時間は前後しますが、竜馬伝も見ました。
前回を見逃したので(再放送も録画し忘れた)、ちょっと飛んじゃいましたが、
竜馬が剣術修行に出たところでした。
竜馬って、やさしすぎるーと思って見ていました。
次回も気になります。
ので、見ます。

さっき、やっと嵐5人が出ているドラマの録画していたものを見始めました。
ビルが占拠されたところで、いったん止めてあります。
続きは明日見ます。
ちょっと楽しみです(今頃ですが)。


毎日、「明日こそは早起きして、ゆったりと出勤しよう」と思っているのですが、なかなかできません。
すみません。

++++++
そういえば、「リーダー」っていえば誰だと思います?

2件のコメント

[C230] そりゃ、肥後でしょ・・・

すりむき大丈夫か?
靴擦れだねきっと。

[C231] やーっ!

drops'店長さん
靴ずれではないと思います…だんだん治ってきました
ダチョウ倶楽部ですね。
そうかーそうきたかー
  • 2010-01-20
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/377-6db1616b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ