Entries

ハンドベルカンパニー一音

今年からまたお世話になります。
今日は、去年の活動の反省をみんなで分かち合う会でした。

「あの時何を感じていたか、どう思っていたか」というのを振り返り、分かち合い、
それを次の活動につなげていく、毎年恒例の回です。
私は、去年はリンガーとして活動していなかったので、聞かせてもらっていただけですが、

次やってみたいこと、みたいなのもちゃんと出てくるところが、素敵だと思います。
やっぱりこうでなくちゃ。
チームみんなで成長するわけですから。

私は、今年の活動をどうしていくか、みたいなことを話すことになったときに、何を話すか、念のため頭の中で考えていったけど、
案の定、あんまり話せませんでした。
こういうところ、何とかしたいですが。

みんなでやっていくというのは、大変なことだと思います。
でも、分かち合っていくことができているので、やってこれているんだと思います。

なんか、最初に立ち返って、音楽を楽しめるような活動を、また、チームとのかかわり方を考えて、
やっていきたいと思いました。

今日は、話し合いだけで終わりましたが、
はやくベルの音色を体感したいと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/380-7accec04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。更新が随分と滞りました。名探偵コナンは単行本のみ、それに加えて、今更ながらONE PIECEを読み始めました。日々の暮らしをシンプルにしたいと思いつつ、デジタル化も、クラウド利用もとても苦手で、今年中にはCDの整理に区切りをつけたいと思っています。ハンドベル、続けています。やっぱり、好きなことして生きてるぜ、私…。笑

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ