Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/382-8113e31a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々に読書

借りて「シアター!」と「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」を読みました。
おもしろかったです。

久々に本を読んで、
次が気になりすぎて、連日夜更かししてしまいました。
それでも一週間はかかってるので、読むのが遅くなったなあ、と思いました。

シアター!は、その場面が目に浮かぶようで、結構集中しました。

ブラック会社…は、知らない言葉もいっぱいあったような気がするけど、雰囲気で読み進めていきました。
ひどいなーこの会社、と思いながら、結構、実際の私に置き換えて、ちょっと反省…みたいなところもあったりして。
結構真剣に読みましたよ。

これを機に、今映画で話題の「ゴールデンスランバー」も読みたいと思います。
いつかの本屋大賞の時に、題名につられて、だーいぶ前に買ったんですけど、読んでなっかった!

読みます。
ああ、楽しみだ。

++++++++++
newスーパーマリオブラザーズ(DS)を買いました。
以前買って持っていたのに、
「あー!!もう、できん!!」
と、売ってしまったのに、
それなのに、ああ、それなのに…
また買いました。
それも、夜更かしの原因の一つですが、
私にしてはねばって、5面(?)まで行きました。

スターコインが、見つからないところもあるんですけど、どこにあるのかなー?

でも、夜更かしはもうさすがにしんどいので、ほどほどにします。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/382-8113e31a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

