Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/384-9d4b7c9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カーナビ

電気屋から連絡があり、取りに行きました。
先日注文していたポータブルカーナビゲーション。
今、さっそく充電しています。

どこに付けよっかな~

++++++
昨日も今日も寒くて、職場のあるところでは、昼間は雪がちらちらしたり、時には「ふ、降ってる!今日は早く帰らな!!」という時もあって、
ほんと、もう、早く家に帰りたかったです。(結局そこ)

本部の人に、バシッと言ってやりたい事があったけど、
噛みまくって、恥ずかしさだけが残りました。
くそー!もっと活舌よかったら、頭の回転速かったら、思ってること言えてスカッとするだろうに!

あー、明日も仕事かー
(うだうだ)
なんか目がひりひりしてきたから寝ます。

レンタルの期限、木曜日までだったのに、うっかり忘れてる…
三枚も借りたのにー
しかも、内1枚しか見てないのにー!

仕方ないなあ。

明日返してきます。
延滞料金、もったいないなあ
でも、仕方ないよなあ…

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/384-9d4b7c9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

