Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C232] 真っ黒

タイトルが・・・

つぶれてます。

画数の多い漢字は苦手です。

[C233] たな

>橋本店長
タイトルは「たな」です。
結局、ずっと調子が上がらなかったので、引き出し4つと扉1つは今日作って、やっと完成しました。
設置は明後日の予定です。
また見に来てください。
  • 2010-02-11
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/385-ee3c8377
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今週は早帰り週間だとかで、支店全体が「定時で帰るぞモード」になってます。
なんだ、みんなできるんじゃん?
定時に帰れるのはうれしいけど、この何だかわからないプレッシャーがずっと続くのはちょっとなー…

というわけで、とりあえず、今週は早帰りなので、昨日は早速、通販で注文していたFAX台を組み立ててみました。
組み立て時間はそんなにかからない印象だったのに(たしか、1時間か1時間半くらいでできるくらいの…)、3時間たっても完成できませんでした。
それどころか、あちこちが筋肉痛になりました。
なんで??!

あと扉一つと、引き出し4つ作らないといけません。
今日も早く帰ってきましたが、頭が痛すぎて、続きができませんでした。
今日は早く休もう…。

あー頭痛い

2件のコメント

[C232] 真っ黒

タイトルが・・・

つぶれてます。

画数の多い漢字は苦手です。

[C233] たな

>橋本店長
タイトルは「たな」です。
結局、ずっと調子が上がらなかったので、引き出し4つと扉1つは今日作って、やっと完成しました。
設置は明後日の予定です。
また見に来てください。
  • 2010-02-11
  • 投稿者 : すー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pocketpp.blog106.fc2.com/tb.php/385-ee3c8377
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

すー

Author:すー
いつもまとまりのない文章書いててすみません…。最近は名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」を見て、また最初からコミックを読みたくなっています。完結するのはいつのことやら…。ハンドベルも続けてます。結局やりたいことやって生きてるんだな、私。

最近の記事

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

